躊躇なし!ベラの誕生日にラブラブ写真を大放出!

11 10月 2018
先日、ベラ・ハディットとの正式な復縁宣言とも捉えられる2ショット写真をインスタグラムに投稿していたザ・ウィークエンド。2人とも恋人とのお熱い写真はSNSに載せないタイプだが、この前の投稿によってウィークエンドはガタが外れちゃった様子。

ベラの誕生日である10月9日、ウィークエンドは2人のラブラブ動画&写真をインスタグラムに大量に投稿。2人がバーカウンターで談笑してキスをする様子を撮った動画はじめ、お台場にある「チームラボ ボーダレス」でのロマンチックな写真、バスケ観戦を楽しんでいる写真、レストランでディナーをしている写真、カラオケでデュエットをしている写真、公園デート中のセルフィー、ベラが薔薇入りお風呂に浸かっている写真など合計9枚のラブラブ写真に「天使ちゃん、誕生日おめでとう」とキャプションを添えていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

happy birthday Angel 🖤❤️

The Weekndさん(@theweeknd)がシェアした投稿 -



復縁を明言しない2人の関係にヤキモキしていた人たちも多かったため、この投稿には「息ができないわ」 「感極まっちゃう」といった祝福のコメントが大量に寄せられていた。だが、恋人がいない人にとっては幸せムード全開の動画&写真10連発は辛いようで、なかには「こんな感じであなたたちの関係を見せつける必要はないよ。私がシングルだってわかってる。そのことを思い出させないで」とコメントを残す人もいた。

2人は1年半の交際の後、2016年11月に破局。翌年、ウィークエンドはセレーナ・ゴメスと交際をはじめたが、ベラは元彼となったウィークエンドのことを一途に想い続けていた。2017年10月末にウィークエンドはセレーナと破局。11月、ウィークエンドがベラのアパートから出てくるところをキャッチされたことで復縁説が流れるように。今年5月以降、2人が各地でデートしているところが目撃され、本人たちも復縁を匂わせており、夏には完全に元サヤに戻ったと言われていた。
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special