スコセッシ×ディカプリオ新作、Huluで配信か

13 2月 2019
数年前より、エリック・ラーソンによるノンフィクション小説『悪魔と博覧会』の映画化が噂されているが、どうやら劇場公開ではなく、Huluでの配信作品として企画が進行しているようだ。

本作はもともと、マーティン・スコセッシが監督とプロデュース、俳優レオナルド・ディカプリオが主演とプロデュースを務めると報じられていたが、現在は2人ともエグゼクティブ・プロデューサーとして関与するということだけ明らかになっている。

『悪魔と博覧会』は、1893年に開催された「シカゴ万博」で連続殺人を犯したH・H・ホームズ医師が題材の小説。奇妙でカリスマティックなホームズの物語は人々の興味をそそり、同作は「エドガー賞」を受賞していた。レオナルドは2010年に映画化の権利を取得。その後、配給権がワーナー・ブラザーズからパラマウントへと移ったが、企画はその間も進行していた。

同作がHuluでドラマシリーズとして展開されるのか、それとも当初の計画通り映画として作られるのかはまだ不明だ。
Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー