スコセッシ×ディカプリオ新作、Huluで配信か

13 2月 2019
数年前より、エリック・ラーソンによるノンフィクション小説『悪魔と博覧会』の映画化が噂されているが、どうやら劇場公開ではなく、Huluでの配信作品として企画が進行しているようだ。

本作はもともと、マーティン・スコセッシが監督とプロデュース、俳優レオナルド・ディカプリオが主演とプロデュースを務めると報じられていたが、現在は2人ともエグゼクティブ・プロデューサーとして関与するということだけ明らかになっている。

『悪魔と博覧会』は、1893年に開催された「シカゴ万博」で連続殺人を犯したH・H・ホームズ医師が題材の小説。奇妙でカリスマティックなホームズの物語は人々の興味をそそり、同作は「エドガー賞」を受賞していた。レオナルドは2010年に映画化の権利を取得。その後、配給権がワーナー・ブラザーズからパラマウントへと移ったが、企画はその間も進行していた。

同作がHuluでドラマシリーズとして展開されるのか、それとも当初の計画通り映画として作られるのかはまだ不明だ。
Category:

Latest News

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスへの反撃を開始!

セレブ

リアム・ギャラガー、息子の退学処分を「誇りに思う」

セレブ

アリアナ、精神状態を考慮し追加公演はアメリカ限定に

音楽

『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ、制作が進行中!

映画

ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

音楽

「MTV LIVE PREMIUM」 にベリーグッドマンの出演が決定!

ニュース

さらばキッス!史上最大規模のファイナル・ツアー、12月に日本上陸決定!

音楽

フレディ・マーキュリー、幻の未発表曲がリリース!

音楽