ジェイソン・ムラーズ、ティファニー・ハディッシュとタグを組んだ新曲を公開!

3 6月 2020

グラミー受賞アーティストのジェイソン・ムラーズが、女優ティファニー・ハディッシュとタグを組んだコラボレーション楽曲 「You Do You」をリリースした。同曲は、6月にリリースされるニューアルバム『Look For The Good』からの3rdシングルとなる。
 
「You Do You」のミュージックビデオは、空想のアニメーションの中でジェイソン、ティファニー、そして仲間たちがダンス・パーティーをするという内容となっている。
 

 
このMVはどのようにして作られたのか――制作過程について、ジェイソンはSNSにて次のように語っている。
 
「予定されていたMVの撮影が、外出自粛でキャンセルになったんだ」「そんな中だけど、バンド・メンバーやクルーにダンスの自撮りをお願いして、素晴らしいビデオ・プロダクション・チームの力を借り、バーチャルだけど町に音楽を届けるという、アメリカの人気子供教育番組『リーディング・レインボー』や『エレクトリック・カンパニー』にインスパイアされて作ったビデオが完成したんだ。個性について歌ったアップビートな曲のイメージにピッタリのヴィジュアルになったと思うよ」
 


 
またフィーチャーアーティストとして同曲に参加したティファニーは、次のようにコメントしている。
 
「「You Do You」は、私の信念そのものなのよ。人を傷つけたりしない限り、皆、それぞれが自分らしく、好きな事をやればいい」「本当の自分をそのままに生きられたら、人生はもっともっと楽なはず。自分を抑え込むことで生じる悲しみ、暴力、混乱、そういったものが全部減ると思うの。私が悲しみを感じていた時も、きっとそういう状態だった。そして、今回の恐ろしいパンデミックを通じて、友人と話をする中で、皆、自分を愛するを学び、もっと自分の内面に向き合い、自分らしくいられるようになっていると感じたの。それはきっと、私達がパンデミックから抜け出せた時、より良い社会に繋がるはず」
 
フォトグラファーで、フー・ファイターズ、オジー・オズボーン、マルーン5、ジェニファー・ハドソンなどを手掛けてきたジェン・ローゼンスタインがプロデュースと監督を務めた「You Do You」のMVクリエイティブ・チームには、イラストレーターのサラ・ハイランド・ローゼンスタイン、ブレンド・クリエイティブのブライアン・マー、そして、ライアン・ダニエルズ、リック・レディック、ビリー・ゲイルウッドも参加している。
 
 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画