ビル・ヘイダーとレイチェル・ビルソン、交際6ヶ月で破局!

14 7月 2020

今年の1月に開催された「ゴールデン・グローブ賞2020」のレッドカーペットにて、交際を公にしたビル・ヘイダーとレイチェル・ビルソン。しかし、その関係は長く続かなかったようで、今回、二人の破局が報じられた。
 
E! Newsによれば、ビルとレイチェルは今月10日に破局。関係者が語った内容によれば、レイチェルは「ひどく落ち込んでいる」のだという。どちらからも破局に関する正式な声明が発表されたわけではないのだが、二人の破局は友好的なものだったと、情報筋はPeopleに対し証言していた。
 
今年の2月には別の情報筋が、二人の関係は真剣交際へと発展してきていると、Peopleとのインタビューで次のように語っていた。
 
「ビルとレイチェルはここのところずっと一緒にいます。どうも、真剣な交際へと発展しているようですね。バレンタインデーの週末、二人はロサンゼルスで一緒に過ごしました。日曜日には、ラグナ・ビーチにあるモンタージュ・ホテルへの逃避を楽しんだみたいですよ。レイチェルは、ビルと一緒にいるのが楽しいみたいです」
 
 
 

 



Category:

Latest News

リリー・コリンズ、映画監督の恋人と婚約!ちょっと変わった婚約指輪をSNSでお披露目!

セレブ

泥沼劇に発展?マックス・エーリック、デミ・ロヴァートとの破局を「ニュースサイトで知った」

セレブ

ソフィー・ターナー、出産前には決して投稿しなかったマタニティ写真をSNS上で公開!

セレブ

ロイヤル・ブラッド、来年春リリースの新作から「Trouble’s Coming」を先行解禁!

音楽

誕生日を記念したグウィネス・パルトローのヌード写真に娘アップルが半狂乱?!

セレブ

EDM界のゴッドファザーことティエスト、待望の新曲「The Business」をリリース!

音楽

ホアキン・フェニックスと婚約者ルーニー・マーラの間に男の子が誕生!

セレブ

新世代の歌姫フレッチャー、トレヴァー・ダニエルを迎え「Bitter」の新バージョンを解禁!

音楽