作者が暴露!Netflixの『バード・ボックス』、続編製作の計画が進行中?

14 7月 2020

2018年に配信され世界中で話題を集めたNetflixのオリジナル映画『バード・ボックス』について、続編製作の話が持ち上がっているようだ。
 
『バード・ボックス』は、ジョシュ・メラーマン作の同名小説をもとに製作された映画で、主演を務めたサンドラ・ブロックは「2019 MTV Movie & TV Awards」で「最優秀怪演賞」を受賞するなど、映画史に名を残す名作となった。
 
そして今回Inverseは、7月21日に『バード・ボックス』の続編となる『Malorie(原題)』の出版を控えているメラーマン氏を直撃。この新たに発売となる小説は、小説版&映画版『バード・ボックス』のまさにその後の世界を描いていることから、Netflixが映像化するのも時間の問題なのではないかと指摘されたメラーマン氏は、次のように語り始めた。
 
「『Malorie』は、盲学校でのシーンから始まる。それは、ちょうど映画が結末を迎えた場所だよね。そして、その数年後、さらにその10年後の世界についても描かれているんだ」
 
またメラーマン氏は、映画の続編製作の計画はすでに始まっていると認めた上で、こう付け加えた。
 
「多くは語れないんだけど、続編の製作はどんどん進んでる。計画については秘密にしなきゃいけないんだけど、僕はとてもやる気があるから、時々変な感じになるよ」
 
続編の製作、そして配信開始日などの詳細が、近い将来Netflixから発表されることに期待したい。
 
 
 

 



Category:

Latest News

MTV ACOUSTIC FLOWERS -Bell & Like-: 富田鈴花・松田好花 (日向坂46)

スペシャル番組

キキ・パーマー、「2020 VMA」の司会者に決定!衣装の準備はもちろんあの人が手助け!

音楽

ジョー・アルウィン、テイラー・スウィフトと訪れた旅先で撮影した写真をSNSで公開!

音楽

ダベイビー、ニューアルバム『BLAME IT ON BABY (DELUXE)』と新曲MVをリリース!

音楽

売れっ子YouTuberジェイク・ポールの自宅をFBIが家宅捜査――略奪行為に関連か

セレブ

ベラ・ハディッド、マスクをしないNY警察を痛烈に非難!中指を立てる場面も

セレブ

トロイ・シヴァン、新曲「Rager teenager!」のMVをサプライズで公開!

音楽

リル・モジー、ラテン・アーティストのルナイが参加した新曲「Top Gone」を発表!

音楽