『ボヘミアン・ラプソディ』カップル、実生活で交際中!

7 1月 2019
クイーンとそのフロントマン=フレディ・マーキュリーの生き様を描いた『ボヘミアン・ラプソディ』が現在大ヒット中だ。昨年11月に封切られてからリピーターが後を絶えず、公開から約2ヶ月が経っても未だにその勢いが緩まる様子はない。お正月映画では堂々の1位にも輝いている。そんな同作の人気を後押しするような情報が飛び込んできた。

本作でフレディ役を演じたラミ・マレック、そしてフレディの元婚約者で彼にとって生涯のソウルメイト=メアリー・オースティン役を演じたルーシー・ボイントンの交際が明らかになったのだ。現地時間1月3日に開催された「Palm Springs International Film Festival」にて、ラミがルーシーとの交際を認めたとPeople誌が報道。ラミは「ブレイクスルー・パフォーマンス賞」の受賞スピーチにて「君は僕の味方、親友、愛する人だ。とても感謝しているよ」とルーシーへの愛を口にしていた。
 


2人の交際説が浮上したのは昨年の春ごろから。5月にはU2のコンサートに一緒に出かけており、8月には腕組みをして歩いているところやランチ中にキスをしているところをパパラッチされていた。その他にもさまざまなイベントに一緒に参加していたところを目撃されている。
Category:

Latest News

リアム・ヘムズワース、映画のプロモツアーをキャンセル

映画

キーファー・サザーランド、バスのステップを踏み外し重傷を負う

音楽

スリップノットの公演中に死亡者が発生、警察が捜査を開始

音楽

切ない!ディプロ、有名人だと気づかれず写真撮影を頼まれる

セレブ

テイラー・スウィフト、最新曲とトラックリストを一気に解禁!

音楽

マーティン・ギャリックス、最新曲「Home」をリリース!

音楽

ホイットニー・ポート、「レオナルド・ディカプリオの誘いを断って後悔している」

セレブ

カーディ・B、映画共演者にラップ・ダンスをレッスン!

映画