5SOSのマイケルが婚約!SNSで報告

17 1月 2019
現地時間で1月16日、ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(以下5SOS)のギタリストであるマイケル・クリフォードがインスタグラムを更新し、恋人のクリスタル・リーがプロポーズを受けてくれたとファンに報告した。
 


「僕たちの関係が始まった場所で、愛する人に結婚を申し込みました。自分でも想像し得なかったほどの洗礼された姿に成長するため、この3年間彼女はずーっとサポートしてくれました。残りの人生を共に歩んでいくのに、彼女以外の人なんて考えられません。君を愛することができて幸せだよ、クリスタル」

投稿された3枚の画像では、感動して泣いているクリスタルにそっと寄り添うマイケル、ピンクと紫に染まった夕焼けを背景に、膝をついてプロポーズをするマイケルとびっくりした様子のクリスタル、そして婚約指輪を掲げ幸せそうに微笑みあう二人の姿をそれぞれ見ることが出来る。

二人の交際は、2017年1月に5SOSのメンバーが、マイケルとクリスタルが大晦日にキスをしている時の動画を投稿したことがきっかけで公に。以降は交際の様子をSNS上でも堂々と公開するようになっていった。

また2018年の大晦日には、マイケルが婚約を示唆するような投稿をしており、ツーショット写真に添えられたキャプションに「2019年は僕たちみんなにとって人生最高の1年になるよ」と書かれていた。
 
Category:

Latest News

デュア・リパ、ハディッド姉妹の弟と熱愛か!?

セレブ

パヴァロッティ、スティングやボノとのレア音源がリリースに

音楽

ショーン・メンデス、歌手志望を理由にいじめられていた過去を告白

セレブ

『トップガン』続編は6K超高画質で制作!

映画

ウエストライフ、クイーンとのコラボイベントを企画中!?

音楽

ブラッドリー・クーパーとレディー・ガガ、フェスに出演へ?

音楽

トム・ハーディ、『ヴェノム』続編へ出演が決定

映画

『スター・ウォーズ』のテーマ曲を歌うアザラシが誕生!

カルチャー