グウィネス・パルトロウ、夫婦円満の秘訣は「半同棲」

11 6月 2019
グウィネス・パルトロウは、再婚相手のブラッド・ファルチャックと完全に住居を共にしているわけではないようだ。昨年9月に挙式した2人だが、互いに以前の結婚相手との子供がいることもあり、ブラッドが週4日だけグウィネス宅に滞在するかたちを取っているという。

グウィネスの男女関係面でのコーチであるミカエル・ベームも、半同棲は関係の"両極性"を保ち、新鮮さを失わない良い方法だと推奨しているそうで、グウィネスはこう語る。

「友達みんなも、私たちの暮らし方は理想的だから、何も変えるべきじゃないって言ってるわ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)がシェアした投稿 -



2人は挙式後のモルディブへのハネムーンの際にも、それぞれの連れ子だけでなく、グウィネスの元夫であるクリス・マーティンも同伴させる一風変わった形式を取っていたが、グウィネスは「もちろんよ。クリスは家族の一員だし、ブラッドと彼はすっかり友達だもの」とサンデー・タイムズ紙のスタイル誌で話した。

一方で現在クリスが交際中のダコタ・ジョンソンに関してもグウィネスは太鼓判を押しているようで、「彼女のことは大好き。素晴らしい女性よ」と話している。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)がシェアした投稿 -



とはいえ、新たな家族をまとめるまでの道のりは容易ではなかったようで、「まぁ、2人も10代の娘がいれば複雑になることもあるわよね。難しい時もあるわ。でも、結局のところみんな求めているのは同じ、愛され、受け入れられていると実感できることだと思うの」「義理の息子を例に挙げて言えば、最初は大変だった。でも今彼と私はそれぞれの空間を一緒に持っている。私は彼の母親じゃない。彼は私の息子じゃない。でも彼は自分が私にとってとても特別な存在だと今は分かってる」と続けた。


Category:

Latest News

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスへの反撃を開始!

セレブ

リアム・ギャラガー、息子の退学処分を「誇りに思う」

セレブ

アリアナ、精神状態を考慮し追加公演はアメリカ限定に

音楽

『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ、制作が進行中!

映画

ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

音楽

「MTV LIVE PREMIUM」 にベリーグッドマンの出演が決定!

ニュース

さらばキッス!史上最大規模のファイナル・ツアー、12月に日本上陸決定!

音楽

フレディ・マーキュリー、幻の未発表曲がリリース!

音楽