ティモシー・シャラメ主演の最新映画『Dune』の初トレーラーが解禁!

10 9月 2020
1984年に公開されたデビッド・リンチ監督による映画『デューン/砂の惑星』のリブート版として、今年の12月に公開を予定している最新映画『Dune(原題)』から、初トレーラーが解禁となった。
 
フランク・ハーバートのSF大河小説『デューン』を映像化した本作では、宇宙帝国に存在する砂に覆われた惑星「アラキス」、通称デューンを舞台に、主人公ポール・アトレイデスが帝国の仕組みを根本から変えるために革命を企てるという物語が展開される。
 
1984年版の『デューン/砂の惑星』では、アメリカ人俳優のカイル・マクラクランがポールを演じていたが、このリブート版で同役に抜擢されたのは、実力派若手俳優のティモシー・シャラメ。Netflixオリジナル映画『キング』でもヘンリー五世を演じるなど、高貴な身分の役柄を得意とする彼は、今作でもデューク・レト公爵の息子として板についている。
 

また今回のトレーラーでは、父レト公爵役のオスカー・アイザックや、ポールの夢に出てくる謎の少女チャニ役のゼンデイヤなど、出演者たちの迫真の演技を垣間見ることが出来る。
 
一部では、『スター・ウォーズ』の世界観をも超える大作に仕上がっていると噂されている『Dune』。全米では今年の12月18日に公開されるとのことで、引き続きトレーラーが続々と解禁されるのを待ちたいところだ。
 




Category:

Latest News

10月放送番組に関するお知らせ

News

テイラー・スウィフトのストーカー、脅迫の手紙を送り続け30ヶ月間の懲役を言い渡される

音楽

ハル・ベリー、最新のインスタ投稿でヴァン・ハントとの交際を認める

セレブ

『ハイスクール・ミュージカル』スターのアシュレイ・ティスデイル、第一子妊娠を発表!

音楽

サム・スミス、3年ぶりニューアルバムの発売決定!先行曲「Diamonds」をリリース!

音楽

リゾ、離婚が報じられたカーディ・Bに花束と手書きのメッセージカードを贈る

音楽

エルトン・ジョン、未発表曲60曲を含む豪華ボックスセットのリリースが決定!

音楽

『チアの女王』出演者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

セレブ