カーネル・サンダース、美しい令嬢を巡るメロドラマでセクシーなプライベートシェフに?!

9 12月 2020
 アメリカのKFC(ケンタッキーフライドチキン)のイメージチャラクターであるカーネル・サンダースと言えば、同社の創業者ハーランド・デーヴィッド・サンダースがモデルの、心和らぐ笑顔と、白髪に白いスーツが特徴の"癒し系"おじさんだ。しかし、もしもそんなカーネルおじさんが"セクシー系"男子だったとしたら…?そんな妄想がまさに実写化した、新しいショートフィルム作品『A Recipe for Seduction(原題)』の放送が発表となった。
 
この『A Recipe for Seduction』は、Lifetimeがオリジナルで製作した15分のショートフィルム作品だ。物語は、ある裕福な資産家の家が舞台となっている。女主である母親は、若く美しい娘"ジェシカ"のためにと結婚相手を用意するも、ジェシカはこの男性を信用することが出来ない。そんなある日、新しいプライベートシェフとして、カーネル・サンダースが一家の家にやってくる。一目見て、カーネルに恋をするジェシカ。一方のカーネルも、一緒の時間を過ごすうちにジェシカに惹かれるようになり、二人の関係は次第に恋仲へと発展していく…。
 
これだけであれば単なるラブコメのように見るが、その他にも、「KFCではごく限られた一部の人しかあのフライドチキンのレシピを知らない」という事実がサスペンス要素として見事に作品に反映されており、お茶の間もビックリなスリラー作品に仕上がっている。
 

 
また注目したいのは、世間の人々が知っているカーネル・サンダースの姿ではなく、ドラマ『Saved by the Bell』などへの出演で知られているマリオ・ロペスが演じた、"超絶セクシーすぎるマッチョな"カーネル・サンダースだろう。
 
『A Recipe for Seduction』はLifetimeにて、現地時間で12月13日の正午からプレミア放送される予定で、その後はクリスマスホリデーの間のみ、LifetimeのアプリやVODのプラットフォームで視聴可能になるという。




Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽