エリー・ゴールディング、地球温暖化対策を若者に呼び掛け

23 5月 2019
エリー・ゴールディング(32)が地球温暖化対策に取り組むよう若者たちに呼びかけた。10代の若者たちが英ミラー紙の一日編集長を務めた次世代特集の中で、世界改善に向けた学生たちの取り組みを支援するエリーは実態を知っていたら、行動に移さない方がむしろ難しいと語っている。
 
「権力を持つ大人によって自分たちの将来が左右されていることに若者たちは憤りを感じている」「すごくいら立つことだと思うし、私も15,6歳だったら同じ気分になると思う。実態と科学を知ったら、対策をしようとしないほうが難しいわ」「私は現実世界に生きている。周りを見渡せば、異常気象や山火事などが見て取れる。でも多くの人達がその現実を受け入れていない」
 
また、今回の特集の中でエリーは若者におけるソーシャルメディアの影響についても口を開き、「私はMSNメッセンジャーを使っていたものよ。ただのチャットだった。私はシャイなほうだったから、SNSがあったらより一層自信を失っていたと思う。当時なかったことに感謝するわ」と語った。
Category:

Latest News

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスへの反撃を開始!

セレブ

リアム・ギャラガー、息子の退学処分を「誇りに思う」

セレブ

アリアナ、精神状態を考慮し追加公演はアメリカ限定に

音楽

『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ、制作が進行中!

映画

ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

音楽

「MTV LIVE PREMIUM」 にベリーグッドマンの出演が決定!

ニュース

さらばキッス!史上最大規模のファイナル・ツアー、12月に日本上陸決定!

音楽

フレディ・マーキュリー、幻の未発表曲がリリース!

音楽