FKAツイッグス、待望の新曲「Cellophane」をリリース!

25 4月 2019
FKAツイッグスがニューシングル「Cellophane」をリリースし、あわせてミュージックビデオも公開された。この新曲は、2015年のEP『M3LL155X』、そして2016年発表のシングル「Good to Love」以降初のソロ曲となる。

23日、FKAツイッグスはSNSを更新。「人生を通して私は、最高の自分にたどり着くよう精進してきた。でも今回それは通用しなかった。自分が寄りかかっていたあらゆる過程を破壊する必要があった。更に深く、再構築し、再開するために。「Cellophane」が明日リリース」と綴っている。
 


その言葉をそのまま表現するようなMVも公開に。全体的にゴールドを基調とした煌びやかで崇高な雰囲気の舞台で、ツイッグスは華麗なポールダンスを披露。と、そこへ、天空からドラゴンの様な出で立ちをした生き物が彼女のもとへと降りてくるのだが、この生き物に触れた途端、ツイッグスは地の底までまっしぐらに落ちていく。そして辿り着いた先に生息する人々が、ツイッグスの体の隅々まで泥を塗りたくる。冒頭のゴールドのイメージとは程遠い姿に変わっていくツイッグスだったが、そんな新たな自分にどこか心地よさを感じ、最後はその状況をすっかり受け入れた様子の表情を見せている。



ツイッグスはここ数年、エイサップ・ロッキーとの「Fukk Sleep」など様々なコラボに携わってきた。また、今年始めにはファンからの新曲についての質問をリツイートしつつ、それに具体的な答えを与えることは避けていた。「Cellophane」が新作アルバムもしくはEPへの伏線となるかは、今のところ不明だ。


Category:

Latest News

リアム・ヘムズワース、映画のプロモツアーをキャンセル

映画

キーファー・サザーランド、バスのステップを踏み外し重傷を負う

音楽

スリップノットの公演中に死亡者が発生、警察が捜査を開始

音楽

切ない!ディプロ、有名人だと気づかれず写真撮影を頼まれる

セレブ

テイラー・スウィフト、最新曲とトラックリストを一気に解禁!

音楽

マーティン・ギャリックス、最新曲「Home」をリリース!

音楽

ホイットニー・ポート、「レオナルド・ディカプリオの誘いを断って後悔している」

セレブ

カーディ・B、映画共演者にラップ・ダンスをレッスン!

映画