リタ、スパイダーマン・ジョークで熱愛の話題を回避

18 1月 2019
映画『アメイジング・スパイダーマン』などで知られる俳優のアンドリュー・ガーフィールドと熱愛の噂が流れているリタ・オラが、出演したラジオ番組で真相を迫られてしまったようだ。

昨年の12月末、二人はロンドンの街中を腕を組んで歩いているところをキャッチされ、熱愛の可能性がより色濃くなっているところ。そんな中でラジオ番組『シリウスXMラジオ』に出演したリタは、ホストのニコール・ライアンから「トビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールド、どっちのスパイダーマンの方が好きだった?」と、探りを入れる様な絶妙な質問を受ける。

これに対しリタは「あんたたちってば本当にもう…」と苦笑し、「おかげですっかり目が覚めたわ。『スパイダーマン』は見ないの、それが答えよ」と回答を濁していた。



リタは昨年の9月、長い間恋人であったミュージシャン/作曲家のアンドリュー・ワイアットと破局。その数か月後からアンドリュー・ガーフィールドとの熱愛が噂されている。一方のガーフィールドは、『アメイジング・スパイダーマン』で共演し作中でも恋人役だったエマ・ストーンと交際するも、2015年に破局を迎えている。
Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第05回「桃太郎の歌 パート⑤」

連載・コラム

セレーナ・ゴメス、ニューアルバムのジャケット、タイトル、トラックリストを解禁!

音楽

エイバ・マックス、ファンからのリクエストに応え「Salt」を正式にリリース

音楽

アシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュとの破局報道について言及

セレブ

エド・シーラン、イギリスにおいて2010年代で最も成功したアーティストに!

音楽

ジュース・ワールドの遺族、声明を発表

音楽

ハリー・スタイルズ、道路の真ん中でサプライズコンサートを決行?!

音楽

グレタ・トゥーンベリ、トランプ大統領のツイートにまたもジョークでリアクション

カルチャー