リタ、スパイダーマン・ジョークで熱愛の話題を回避

18 1月 2019
映画『アメイジング・スパイダーマン』などで知られる俳優のアンドリュー・ガーフィールドと熱愛の噂が流れているリタ・オラが、出演したラジオ番組で真相を迫られてしまったようだ。

昨年の12月末、二人はロンドンの街中を腕を組んで歩いているところをキャッチされ、熱愛の可能性がより色濃くなっているところ。そんな中でラジオ番組『シリウスXMラジオ』に出演したリタは、ホストのニコール・ライアンから「トビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールド、どっちのスパイダーマンの方が好きだった?」と、探りを入れる様な絶妙な質問を受ける。

これに対しリタは「あんたたちってば本当にもう…」と苦笑し、「おかげですっかり目が覚めたわ。『スパイダーマン』は見ないの、それが答えよ」と回答を濁していた。



リタは昨年の9月、長い間恋人であったミュージシャン/作曲家のアンドリュー・ワイアットと破局。その数か月後からアンドリュー・ガーフィールドとの熱愛が噂されている。一方のガーフィールドは、『アメイジング・スパイダーマン』で共演し作中でも恋人役だったエマ・ストーンと交際するも、2015年に破局を迎えている。
Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画