ケシャ、プライド月間を祝うオンラインイベントで「Rainbow」を披露!

29 6月 2020

ケシャは今年の1月、ビッグ・フリーディア、ブライアン・ウィルソン、スターギル・シンプソン、レイベルをフィーチャーした、大胆なダンス・ポップやフォーク風バラードといった様々なスタイルをギュッと詰め込んだアルバム『High Road』をリリースし2020年をスタートさせた。あれから半年――プライド月間を祝う番組『Pride Live's Stonewall Day』に出演したケシャは、2017年のヒットソング「Rainbow」を披露した。
 



LGBTQ+コミュニティの象徴でもある"レインボー"を冠した楽曲を披露する直前、ケシャは曲紹介のスピーチで次のように語った。
 
「the Ally Coalitionとthe Ruth Ellis Center、そしてLGBTQの若者たちに敬意を示すために、ストーンウォール・デーである今日こうしてこのイベントに出演でき、とても感情的な気持ちです。私は本気で、皆さんの存在こそ未来のカタチであると信じています。皆さんのエネルギー、心、意見、そして行動の起こし方に私はインスパイアされています。もしこれを見ているあなたが18歳なのであれば、11月の選挙でぜひ投票してください。そしてもしまだ18歳でないのであれば、あなたの存在は大切なのだと人々に知らしめてください。あなたたちは、世界を変えます」
 

 
『Pride Live's Stonewall Day』は、1969年6月28日にニューヨークで起こった同性愛者らが初めて警官に真っ向から立ち向かって暴動となった事件と、それを機に広がった一連の権力による同性愛者らの迫害に立ち向かう抵抗運動を指す「ストーンウォールの反乱」の記念日を祝うイベントで、オンライン上でライヴ配信された。イベントにはケシャの他にも、バラク・オバマ米元大統領、エレン・デジェネレス、テイラー・スウィフト、デミ・ロヴァート、ケイティ・ペリー、ヘイリー・キヨコなど、多数の著名人が参加した。
 








Category:

Latest News

「2020 VMA」パフォーマー第2弾が決定!ザ・ウィークエンドの出演が明らかに

音楽

エド・シーラン、妻が第一子を妊娠中?!活動休止で家族との時間を大切に

音楽

ビヨンセがファンにサプライズ!新作に最高のリアクションを見せた女の子に電話で感謝

音楽

エイバ・マックス、ラウヴとスウィーティーを迎えた「Kings & Queens Pt.2」を解禁!

音楽

2020年版「ハリウッド界で最も稼ぐ俳優ランキング」が発表に!1位は昨年に続きあの人!

映画

アリッサ・ミラノ、新型コロナウイルスに感染し「髪の毛を失った」

ドラマ

カーディ・Bの1年ぶりシングル「WAP」MVに、豪華セレブが多数出演?!

音楽

バットマン役獲得のため、ロバート・パティンソンがあの名監督についた大嘘とは?

映画