ヴァネッサ・ブライアント、夫コービーと娘ジアナを追悼する新しいタトゥーをお披露目

16 10月 2020

今年の1月にヘリコプターの墜落事故で夫コービー・ブライアントと当時13歳の娘ジアナさんを亡くしたヴァネッサ・ブライアントが、2人を追悼する新しいタトゥーをインスタグラムで披露した。
 
ヴァネッサは今月13日、右足の側面に入れた新しいタトゥーをお披露目。家族メンバー全員の名前が筆記体で書かれたデザインで、コービーとジアナさんの他にも、自分の名前、そして他の3人の娘たち、ナタリアさんとビアンカさんとカプリさんの名前も入っている。
 
キャプションには「@misterctoons、どうもありがとう」と書かれていることから、タトゥー・アーティストのミスター・カートゥーンによる作品だということがわかる。
 



ヴァネッサがコービーやジアナさんに関連するタトゥーを入れるのが今回が初めてではない。事故直後の今年2月には、ジアナさんからのメッセージを右手首にタトゥーとして入れたようで、「@nikkohurtadoに伝えたいんだけど、わざわざ家に来てくれてジジ(ジアナさんの愛称)のメッセージを私の体に刻み込んでくれてありがとう」とインスタグラムの投稿内で説明。しかし、同時にアップされた動画にはフィルターがかかっていたために映像が鮮明ではなく、一体どんなメッセージを彫ったのかは明かされなかった。
 
またこの他にも、ヴァネッサは首の部分に、ジアナさんのタトゥーを入れてくれたアーティスト、ニッコ・ウルタードによる、コービーからのメッセージのタトゥーを入れている。
 





Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽