ヴァネッサ・ブライアント、夫コービーと娘ジアナを追悼する新しいタトゥーをお披露目

16 10月 2020

今年の1月にヘリコプターの墜落事故で夫コービー・ブライアントと当時13歳の娘ジアナさんを亡くしたヴァネッサ・ブライアントが、2人を追悼する新しいタトゥーをインスタグラムで披露した。
 
ヴァネッサは今月13日、右足の側面に入れた新しいタトゥーをお披露目。家族メンバー全員の名前が筆記体で書かれたデザインで、コービーとジアナさんの他にも、自分の名前、そして他の3人の娘たち、ナタリアさんとビアンカさんとカプリさんの名前も入っている。
 
キャプションには「@misterctoons、どうもありがとう」と書かれていることから、タトゥー・アーティストのミスター・カートゥーンによる作品だということがわかる。
 



ヴァネッサがコービーやジアナさんに関連するタトゥーを入れるのが今回が初めてではない。事故直後の今年2月には、ジアナさんからのメッセージを右手首にタトゥーとして入れたようで、「@nikkohurtadoに伝えたいんだけど、わざわざ家に来てくれてジジ(ジアナさんの愛称)のメッセージを私の体に刻み込んでくれてありがとう」とインスタグラムの投稿内で説明。しかし、同時にアップされた動画にはフィルターがかかっていたために映像が鮮明ではなく、一体どんなメッセージを彫ったのかは明かされなかった。
 
またこの他にも、ヴァネッサは首の部分に、ジアナさんのタトゥーを入れてくれたアーティスト、ニッコ・ウルタードによる、コービーからのメッセージのタトゥーを入れている。
 





Category:

Latest News

ビヨンセが最多ノミネート!「第63回 グラミー賞」のノミネーションが発表に!

音楽

テイラー・スウィフト、『Folklore』のコンサート・ドキュメンタリー映画の公開を発表!

音楽

ダベイビー、“家族との繋がり”に焦点を置いた2つのMVの中で今月上旬に亡くなった兄を追悼

音楽

婚約確定?アナ・デ・アルマス、左手薬指のダイヤの指輪をうっとりと見つめる姿が激写される

映画

マックス・リヒター、世界人権デーにアルバム『Voices』が世界各国で放送されることに!

音楽

イギー・アゼリア、元恋人の意味深なツイートを読み激怒!SNSで感情を爆発させる

セレブ

トラヴィス・バーカー、新しいタトゥーもやっぱりあの花をデザインしたものだった!

音楽

タンク・アンド・ザ・バンガス、EPリリースに併せ「To Be Real」のMVも公開!

音楽