【アカデミー賞】ビリー・アイリッシュ、『007』の主題歌を授賞式で披露か?

30 1月 2020

現地時間で2月9日に開催される「第92回アカデミー賞」にて、ビリー・アイリッシュのパフォーマンスが披露されることが決定した。噂では、映画『007』シリーズの最新作『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ 』でビリーが手掛けた主題歌が初披露されるのではないかと言われている。
 
これまでの『007』シリーズの作品の中で主題歌を担当してきたアーティストとしては、史上最年少で主題歌制作&歌唱を担うこととなったビリー。世界中のアーティストが憧れる任務に抜擢されたその実力は、先日開催された「第62回グラミー賞」でも実証済み。今年のグラミー賞では、6部門にノミネートしていたビリー・アイリッシュが、史上最年少で、また女性として初めて、「年間最優秀楽曲賞」「最優秀新人賞」「年間最優秀アルバム賞」「年間最優秀レコード賞」の4部門受賞を含む5冠の快挙を達成したのだった。
 
そんな乗りに乗っている彼女が、今年のアカデミー賞でパフォーマンスを披露することが正式に発表となった。
 



この朗報を耳にしたファンたちの間では、早速、ビリーがどの曲を披露することになるのかという推測の声が飛び交っており、アカデミー賞が映画の祭典ということもあり、ビリーと兄のフィネアスが手掛けた『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ 』の主題歌が歌われるという予想が多く囁かれている。





Category:

Latest News

ピンク、新型コロナウイルスに感染していたことを告白

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、再び破局

セレブ

ドレイク、新曲「Toosie Slide」をリリース!MVで自宅内部を大公開!

音楽

【続編】“自主隔離ロマンス”の二人、今度のデートは「ボールに入って散歩」?!

カルチャー

ケンダル・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンは「精神的にかなり病んでいる」

セレブ

映画『ムーラン』と『ブラック・ウィドウ』、延期後の全米公開日を発表!

映画

マイリー・サイラスとコーディー・シンプソン、医療従事者にタコスの贈り物!

セレブ

フジロック出演のゴーゴー・ペンギン、新曲「Kora」を先行リリース!

音楽