ラッセル・クロウ、26歳年下の新恋人ブリトニー・セリオットとテニス中に熱烈なキス!

13 11月 2020
俳優/映画監のラッセル・クロウ(56歳)が、26歳年下の新しい恋人ブリトニー・セリオット(30歳)と11日、オーストラリアのシドニーでテニスに興じる姿が激写された。The Sunが公開した写真の中には、人目もはばからず熱烈なキスを交わす二人の姿も写っている。
 
ラッセルは恋人ブリトニーにすっかり夢中のようで、同誌は、テニスをプレーする間もしばし抱き合ったりキスを交わしたりと、終始仲睦まじい姿を見せていたと報じている。
 
二人にとってテニスというのは、大きな意味を持つ。というのも、テニスはお互いの共通の趣味のようで、昨年10月に初めてデートが報じられた時も二人は一緒にテニスをプレーしており、先月には揃ってテニスの大会に出場していた。
 
ラッセルとブリトニーは、2013年公開の映画『ブロークンシティ』で共演。ラッセルは2003年に結婚したダニエル・スペンサーと2012年に破局を迎え、その6年後に正式に離婚が成立した。
 
ファンの間では、「ブリトニーとダニエルの外見がとても似ている」という意見も囁かれており、ラッセルの新しい門出を喜びつつも複雑な心境でいる人が多いようだ。
 




Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ