続編を示唆?あのラブコメカップルが再会!

9 1月 2019
昨年Netflixで配信されていたラブコメ映画『セットアップ: ウソつきは恋のはじまり』にて、主演カップルを務めたゾーイ・ドゥイッチとグレン・パウエルが女性誌InStyleとワーナー・ブラザースによる「ゴールデン・グローブ賞」のアフターパーティーにて再会を果たした。

同アフターパーティといえば、エレベーターを使ったフォトブースが毎年恒例で設置されている。エレベーターの開閉にあわせて美しくポージングする人もいれば寸劇を繰り広げる人もいるこのブースで、ゾーイとグレンは笑いをとることに。ぐるりとスピンしたグレンをゾーイが受け止めようとするが、重すぎて失敗しグダグダになってしまう…という面白動画を撮影していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

we tried

Zoey Deutchさん(@zoeydeutch)がシェアした投稿 -



『セットアップ: ウソつきは恋のはじまり』は、ワーカホリックな上司のもと朝早くから夜遅くまで働くハーパー(ゾーイ)とチャーリー(グレン)が主人公。プライベートな時間を確保するためお互いの上司をくっつけようと画策するうちに2人の距離が近づいていく…という物語だ。エンディングで2人は結ばれるが、その後は描かれていない。

同作の監督を務めていたクレア・スキャンロンはつい最近、続編製作の可能性はあるとコメントしていたばかり。このタイミングで2人が公の場で現れたことで、続編を期待する声がさらに高まっている。
Category:

Latest News

ベラ・ソーン、元恋人の婚約発表に思わず大号泣!

セレブ

クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジの新作にデイヴ・グロールらが参加?!

音楽

ロンドン市長、リアム・ギャラガーに刃物犯罪対策の協力求める

セレブ

オリヴィア・マン、性的暴行被害者に証拠提示の重要性を提唱

セレブ

ジョージ・マイケルの自宅、入居者を募集中?!

セレブ

テイラー・スウィフト、引き取った猫の名前を商標登録

セレブ

『ワイルド・スピード』シリーズ最新作がクランクイン!

映画

リアーナのポップアップストア、リアルなマネキンが話題に

セレブ