タイガとニック・キャノンがラップバトル!そのお題は…?

13 7月 2018
ニック・キャノンがホストを務めるバラエティ番組『Wild 'N Out』に出演したラッパーのタイガが、「Pick Up and Kill It」というコーナーでニックとラップバトルを行なった。お題は外国製の車。フリースタイルのラップで会場を熱くさせた方が勝利を掴むことができる。

「ランボ(ランボルギーニ)、ラリス(フェラーリ)、ブガッティ、俺は全部持っているんだ——それらがローライダーに改造されていても、俺はうまく乗りこなすぜ」と勢いよく先制攻撃をかましたニックだが、タイガは落ち着いた様子で「お前はクールなラップをかましてくれるから戦うことはできないぜ / 俺はロールス・ロイスのようで、お前はチャレンジャーだ」と、派手なイタリア車を挙げていたニックに対して、クラシカルなイギリス車を挙げて皮肉り、会場を盛り上げた。
 

だが、車のトピックスから外れて「俺のラップは止まらないぜ」とラップしたニックが会場をヒートアップさせたため優勝。タイガは大爆笑し、同コーナーは大団円で幕を閉じていた。
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第05回 「MTV音楽と映像の世紀! 80年代名曲に、洋楽黄金時代の幕開けを聴く!(後編)」

連載・コラム

ジョージ・クルーニー、バイク事故時に死を覚悟

Show

カーディ・B、トーク番組を企画中!?

Show

ゾーイ・クラヴィッツが極秘結婚?

Celeb

アリアナ・グランデ、爆破テロ事件から2年を迎えたマンチェスターに敬意

Music

プラダ、来年から毛皮を全面廃止へ

Culture

ウィル・スミス、妻ジェイダ・ピンケット=スミスの番組は時に耐え難い!?

Show

ジャスティン・ビーバー、シュミットから制汗剤発売へ

Celeb