タイガとニック・キャノンがラップバトル!そのお題は…?

13 7月 2018
ニック・キャノンがホストを務めるバラエティ番組『Wild 'N Out』に出演したラッパーのタイガが、「Pick Up and Kill It」というコーナーでニックとラップバトルを行なった。お題は外国製の車。フリースタイルのラップで会場を熱くさせた方が勝利を掴むことができる。

「ランボ(ランボルギーニ)、ラリス(フェラーリ)、ブガッティ、俺は全部持っているんだ——それらがローライダーに改造されていても、俺はうまく乗りこなすぜ」と勢いよく先制攻撃をかましたニックだが、タイガは落ち着いた様子で「お前はクールなラップをかましてくれるから戦うことはできないぜ / 俺はロールス・ロイスのようで、お前はチャレンジャーだ」と、派手なイタリア車を挙げていたニックに対して、クラシカルなイギリス車を挙げて皮肉り、会場を盛り上げた。
 

だが、車のトピックスから外れて「俺のラップは止まらないぜ」とラップしたニックが会場をヒートアップさせたため優勝。タイガは大爆笑し、同コーナーは大団円で幕を閉じていた。
Category:

Latest News

宇多田ヒカルとも客演!ベトナムのヒップホップ女王=Suboiの魅力に迫るインタビュー!

Music

マックの家族、グラミー賞の授賞式出席を表明

Music

セレーナ・ゴメス、約4ヶ月ぶりにSNSに復帰!

Celeb

ミリー、アンチの批判に大人な対応

Celeb

マイリーが夫リアムに贈ったバースデーメッセージとは?

Celeb

バックストリート・ボーイズのトークイベントにご招待!

Music

元妻も祝福!クリス・プラット、シュワちゃん娘と婚約

Celeb

パニック!アット・ザ・ディスコ、独自のビールを開発!

Music