ショーン・メンデス、急性咽頭炎を患いブラジル公演をキャンセル

2 12月 2019

ショーン・メンデスがSNSを更新し、急性咽頭炎のためブラジルで開催が予定されていた公演をキャンセルすることになったと発表した。
 
「サンパウロ、こんなことを伝えなくてはいけなくて本当に残念だけど、今朝目覚めた時に気分が悪かったから、病院へ行ったんだ。そして、急性咽頭炎と副鼻腔感染症のせいで声帯が腫れ上がってしまっていることが発覚した」
 
「皆を失望させるなんて僕も望んでないことだけど、今夜のコンサートをキャンセルしない限り症状が長引いてしまうと医者に言われた。皆のことはとても愛してるし、心の底から申し訳ないと思ってる。コンサートを開催出来たらどんなにいいか。次に南アメリカを訪れる機会があったら、必ず帰ってくると約束する。ティアモ(愛を込めて)」
 





Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽