ショーン・メンデス、急性咽頭炎を患いブラジル公演をキャンセル

2 12月 2019

ショーン・メンデスがSNSを更新し、急性咽頭炎のためブラジルで開催が予定されていた公演をキャンセルすることになったと発表した。
 
「サンパウロ、こんなことを伝えなくてはいけなくて本当に残念だけど、今朝目覚めた時に気分が悪かったから、病院へ行ったんだ。そして、急性咽頭炎と副鼻腔感染症のせいで声帯が腫れ上がってしまっていることが発覚した」
 
「皆を失望させるなんて僕も望んでないことだけど、今夜のコンサートをキャンセルしない限り症状が長引いてしまうと医者に言われた。皆のことはとても愛してるし、心の底から申し訳ないと思ってる。コンサートを開催出来たらどんなにいいか。次に南アメリカを訪れる機会があったら、必ず帰ってくると約束する。ティアモ(愛を込めて)」
 





Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽