ティモシー・シャラメ、『バットマン』でもロバート・パティンソンと共演希望?

4 10月 2019
ティモシー・シャラメが、『キング』で共演するロバート・パティンソンが次期バットマンに抜擢されたことについて言及した。
 
Varietyのインタビューに登場したティモシーは、「素晴らしい作品になると思う」と、ロバートがバットマンを務める映画『The Batman』について語り始める。自身も出演している映画『Dune』のグレッグ・フレイザーが『The Batman』で撮影監督を担当しているということもあり、「絶対良い作品になる」と確信するティモシーは続けて、「(今までとは違う)フレッシュな感じにね。どういう方向に向かっていくか僕にはわからないけど、新しい作品になると思うよ」と期待を口にした。
 


またティモシーは、幼少期にバットマンの相方であるロビンに夢中だったことがあると当時を回想。5歳のころ、自分の名前はロビンであると言いふらして回っていたほどで、その想いは今でも変わらないのだという。
 
もちろん、ロバートの傍らでロビン役として『The Batman』に出演することも熱望。しかし、昨今のバットマンの作品からロビンが取り除かれている事実に触れながら、「この頃の監督たちはロビンを作品から遠ざけようとしている。なんでかはわからないけど、ドラマチックな演出をするのが難しいからとか何かじゃないかな」と説明。新しい『The Batman』でもロビンの枠が設定されていないため、「ロビン役はできないね」と苦笑いを見せた。
 
だが、俳優というキャリアの中でいつかスーパーヒーローを演じる気はあるようで、「そういう世界は嫌いじゃないよ」と意思表示。将来もしかしたら、マーベルかDCコミックスのヒーローとしてティモシーがスクリーンに登場する日が来るのかもしれない。




Category:

Latest News

カミラ・カベロのニューアルバム『Romance』、あなたはどの曲を人生の応援歌に?

音楽

ビヨンセ、流産を経験し学んだこととは?

音楽

コールドプレイ、「Everyday Life」MVを遂に公開!

音楽

ブレンドン・ユーリー、ファンのウェディングに粋なプレゼント!

音楽

ウィーザー、『アナ雪2』のクリストフのあのシーンを完全再現!

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、「恋人と別れた」の投稿はハッカーによるものだった?

セレブ

ビリー・アイリッシュのマーチ・コレクションがH&Mで発売決定!

セレブ

ジョーディン・ウッズ、ウソ発見器を使ってあの浮気騒動の真相に迫る!

セレブ