ティモシー・シャラメ、『バットマン』でもロバート・パティンソンと共演希望?

4 10月 2019
ティモシー・シャラメが、『キング』で共演するロバート・パティンソンが次期バットマンに抜擢されたことについて言及した。
 
Varietyのインタビューに登場したティモシーは、「素晴らしい作品になると思う」と、ロバートがバットマンを務める映画『The Batman』について語り始める。自身も出演している映画『Dune』のグレッグ・フレイザーが『The Batman』で撮影監督を担当しているということもあり、「絶対良い作品になる」と確信するティモシーは続けて、「(今までとは違う)フレッシュな感じにね。どういう方向に向かっていくか僕にはわからないけど、新しい作品になると思うよ」と期待を口にした。
 


またティモシーは、幼少期にバットマンの相方であるロビンに夢中だったことがあると当時を回想。5歳のころ、自分の名前はロビンであると言いふらして回っていたほどで、その想いは今でも変わらないのだという。
 
もちろん、ロバートの傍らでロビン役として『The Batman』に出演することも熱望。しかし、昨今のバットマンの作品からロビンが取り除かれている事実に触れながら、「この頃の監督たちはロビンを作品から遠ざけようとしている。なんでかはわからないけど、ドラマチックな演出をするのが難しいからとか何かじゃないかな」と説明。新しい『The Batman』でもロビンの枠が設定されていないため、「ロビン役はできないね」と苦笑いを見せた。
 
だが、俳優というキャリアの中でいつかスーパーヒーローを演じる気はあるようで、「そういう世界は嫌いじゃないよ」と意思表示。将来もしかしたら、マーベルかDCコミックスのヒーローとしてティモシーがスクリーンに登場する日が来るのかもしれない。




Category:

Latest News

フランク・オーシャンの18歳の弟、ライアン・ブローが交通事故で死亡

音楽

ジョーイ・キング、今度はあの『キスから始まるものがたり2』共演者と熱愛?!

ドラマ

ザ・ヴァンプス、2年ぶりニューアルバム『Cherry Blossom』発売決定&新曲リリース!

音楽

『トイ・ストーリー3』の監督、「おもちゃは不老不死じゃないのか」議論に決着をつける

映画

オリバー・ツリー、子供の頃から大好きだったブリンク 182と念願のコラボ!

音楽

ジョジョ・シワ、最新TikTok動画の中で新しい恋人マーク・ボンテンポを紹介!

セレブ

ケリー・クラークソン、娘の髪を紫に染め「安全な染料を使った」とアンチ対策

音楽

R.E.M.、伝説の1999年グラストンベリー・ステージ完全版がYouTubeで公開決定!

音楽