クリス・ヘムズワース、俳優業の一時活動休止を発表

4 6月 2019
マーベルの『マイティ・ソー』を始め、様々なヒット作に出演し人気俳優としての地位を確立していたクリス・ヘムズワースが、しばらくハリウッド界から離れることを宣言した。

クリスはThe Daily Telegraphのインタビューにて、当分の間俳優業から離れ、家族との時間をもっと大切に過ごしたいと明かした。クリスは妻エルサ・パタキーとの間に、7歳の娘インディアちゃん、5歳の息子たちサシャくんとトリスタンくんの3人の子供がいる。



「今年はもう、映画を撮ることはないと思う。今は家で、もっと子供たちと一緒の時間を過ごしたいと思ってる」「今の子供たちは、とても大切な時期なんだ。まだまだちっちゃくて、前よりも僕の不在がわかるようになってきているんだよ」
 


たしかに大人気俳優としてひっぱりだこのクリスは、ここ12か月だけでも10本の作品に出演しており、それ以外の時間もプロモーション活動のため世界中を飛び回っていた。

マーベルの『Guardians of the Galaxy Vol. 3』(原題)への出演も噂されていたクリスだが、この発表から考えるに結局出演はないということであろうか…?とにもかくにも、休業中の時間をたっぷりと満喫して、また元気な姿をスクリーン上で見せてくれることを祈るばかりだ。


Category:

Latest News

MTV Diary: iKON Part1/2

News

17 Live Presents Amazing Experience

レギュラー番組

カミラ・カベロ、「20歳まで誰かを愛したことがなかった」

セレブ

コーディー・シンプソン、入院中のマイリー・サイラスを訪れラブソングを贈る

音楽

4年ぶり!ミーカ、5枚目となるニューアルバムをリリース!

音楽

ソフィー・ターナー、インフルエンサーの活動を皮肉を交えて批判

セレブ

グリーン・デイ、新作より超・弾丸ロックな新曲をリリース!

音楽

リアーナ、理想のウェディングドレスのアイデアを暴露!

セレブ