マイ・ケミカル・ロマンス、再結成の噂を否定

8 7月 2019
マイ・ケミカル・ロマンスの再結成の噂をメンバーのフランク・アイイアロが否定した。先日ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスが、同バンドの再結成について口を開いていたところだったが、それはガセネタだったようだ。
 


「マイ・ケミカル・ロマンスが最近、ニューヨークで僕たちの隣でリハーサルしていた。解散したと思っていたんだけど」と明かしていたジョーだったが、それは勘違いだったようで、フランクは再結成を否定しつつアズベリー・パーク・プレスに、「(2016年に巻き込まれた)バス事故で無事だったんだから、何事にも可能性はあるよ」と話した。

現在はソロプロジェクト=フランク・アイエロ・アンド・ザ・フューチャー・ヴァイオレンツで活躍中のフランクは、メンバーたちについて、「本当に長い間時間を共にし、成長した。僕の兄貴たちといったところで、一時嫌いになったりしても、兄弟であることに変わりはないよ」と続けていた。

一方、フロントマンを務めていたジェラルド・ウェイは以前、再結成について満更でもない様子だが、「定期的に再結成のオファーを貰うよ。毎回嬉しい。彼らとの演奏が懐かしいけど、実現はしないと思う」と話していた。


Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画