リトル・ミックスのジェシー・ネルソン、グループ活動からの一時休養を発表

18 11月 2020
人気ガールズ・グループ、リトル・ミックスのメンバーであるジェシー・ネルソンが、「個人の健康問題」を理由にグループ活動から一時離脱。休養期間に入ることを発表した。
 
リトル・ミックスは、今月頭に開催された「2020 MTV EMA」にてホストを務めた他、ニューアルバム『コンフェティ』からの新曲を披露してくれたのだが、その場にジェシーの姿はなかった。
 
ジェシーの休養について11月17日にグループの代理人が発表した声明全文は、下記の通り。
 
「ジェシーは個人の健康により、リトル・ミックスの活動から長期休暇を取ることになりました。今のところ、本件に関してこれ以上の詳細を発表する予定はありません。またメディアの皆様には、ジェシーのプライバシーを尊重して頂くようお願い申し上げます」
 

ジェシーはEMAの他にも、BBC1で放送されていたリトル・ミックスの番組『Little Mix: The Search』の最終回に出演しておらず、この時広報担当者は「体調が優れないため」と理由を発表していた。
 




Category:

Latest News

ハリー・スタイルズ、“ドレス姿”を非難したキャンディス・オーウェンズに反撃の一言!

音楽

テイラー・スウィフト、「Love Story」の再録音源を解禁するも…一風変わったその方法が話題に

音楽

セレーナ・ゴメスが恋愛市場にカムバック?!NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

故ジュース・ワールド、22歳の誕生日にベニー・ブランコを迎えた新曲「Real Shit」を解禁!

音楽

今月開催の「2020 Movie & TV Awards」から、ホスト、出演者、プレゼンターが発表に!

映画

ジョニー・デップ、ティム・バートン監督のドラマ『アダムス・ファミリー』でゴメズ役に?

ドラマ

ヤングブラッド、マシン・ガン・ケリーと再びコラボ!新曲「acting like that」が解禁に

音楽

シーア、ニューアルバムの国内盤『ミュージック』が来年2月にリリース決定!

音楽