コナー・マクレガー、コルシカ島で逮捕されたという報道を全面否定

14 9月 2020
アイルランド出身の総合格闘家コナー・マクレガーが、コルシカ島で現地警察に逮捕されたと伝えられた。AFP.comが報じた。
 
同誌によればコナーは、フランス領のコルシカ島にて逮捕、身柄を拘束されたのち、尋問を受けたという。検察官は、「9月10日に提出された訴状によれば、コナー・マクレガー氏は、性的暴行未遂及び公然わいせつと呼べる非難すべき行動により、フランスの警察から聴取を受けました」と声明の中で説明している。
 
しかし、誰との間で具体的にどのようなことが起こったのか、詳細は明かされていない。
 
その後コナーの代理人は、コナーの身柄はすでに釈放されており、上記の容疑について否認していると発表。TMZで公開された声明には次のように綴られている。
 
「コナー・マクレガーは、今回告発された非行について、強く否定致します。コナーは聴取を受け、釈放されました」
 
コナーは、婚約者のディー・デヴリン、そして2人の子供たちと一緒にコルシカ島を訪れたとされている。
 



Category:

Latest News

TWICEの妹分、大人気ガールズグループITZYがMTV視聴者からの質問に回答!

音楽

デミ・ロヴァート、婚約からわずか2ヶ月でマックス・エーリックと破局?!

セレブ

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに第一子が誕生!インスタ投稿で報告

セレブ

ジャスティン・ビーバーとチャンス・ザ・ラッパー、困難な状況下にいる人々を救うため2,600万円を寄付

音楽

ルイス・キャパルディ、スコットランド人として史上初の快挙を達成!

音楽

レベル・ウィルソン、インスタ投稿でジェイコブ・ブッシュとの交際を正式に認める

セレブ

ヴィクシーモデルのジャスミン・トゥークスが婚約!婚約指輪のダイヤモンドは7カラット?!

セレブ

カーディ・B、離婚を発表した直後から「DMの受信ボックスがパンクしている」

音楽