ベラ・ソーン、ハロウィンの“DV被害者風メイク”で炎上騒ぎに

5 11月 2019

今年も海外セレブたちが本格的な仮装を披露しハロウィンを祝っていたが、ベラ・ソーンが披露した特殊メイクには非難の声が浴びせられてしまったようだ。
 
ハロウィン前日である10月30日、「あなたのハロウィンメイクのために私を雇って。まんまと引っかかったでしょ」とキャプションを添え、ベラはインスタグラムに特殊メイクを施した自身の顔の画像を投稿。DVを受けた女性を装うメイクだったため、ファンたちからは「誰かが君のことを殴ったんだと思って、腹を立てたよ。怖すぎ」「本物のアザかと思った」など、心配する声が寄せられていた。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hire me for your Halloween makeup I got u boo 🔪🔪🔪 😂😂😂

BELLA(@bellathorne)がシェアした投稿 -


 
ところが、中にはこのメイクを不快だと思った人もいたため、「不謹慎すぎる」「何が面白いわけ?」と、ベラのチョイスを非難するコメントも多く書き込まれ炎上騒ぎとなった。
 
今のところベラからの謝罪や弁明のコメントは発表されていない。




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽