ベラ・ソーン、ハロウィンの“DV被害者風メイク”で炎上騒ぎに

5 11月 2019

今年も海外セレブたちが本格的な仮装を披露しハロウィンを祝っていたが、ベラ・ソーンが披露した特殊メイクには非難の声が浴びせられてしまったようだ。
 
ハロウィン前日である10月30日、「あなたのハロウィンメイクのために私を雇って。まんまと引っかかったでしょ」とキャプションを添え、ベラはインスタグラムに特殊メイクを施した自身の顔の画像を投稿。DVを受けた女性を装うメイクだったため、ファンたちからは「誰かが君のことを殴ったんだと思って、腹を立てたよ。怖すぎ」「本物のアザかと思った」など、心配する声が寄せられていた。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hire me for your Halloween makeup I got u boo 🔪🔪🔪 😂😂😂

BELLA(@bellathorne)がシェアした投稿 -


 
ところが、中にはこのメイクを不快だと思った人もいたため、「不謹慎すぎる」「何が面白いわけ?」と、ベラのチョイスを非難するコメントも多く書き込まれ炎上騒ぎとなった。
 
今のところベラからの謝罪や弁明のコメントは発表されていない。




Category:

Latest News

フランク・オーシャンの18歳の弟、ライアン・ブローが交通事故で死亡

音楽

ジョーイ・キング、今度はあの『キスから始まるものがたり2』共演者と熱愛?!

ドラマ

ザ・ヴァンプス、2年ぶりニューアルバム『Cherry Blossom』発売決定&新曲リリース!

音楽

『トイ・ストーリー3』の監督、「おもちゃは不老不死じゃないのか」議論に決着をつける

映画

オリバー・ツリー、子供の頃から大好きだったブリンク 182と念願のコラボ!

音楽

ジョジョ・シワ、最新TikTok動画の中で新しい恋人マーク・ボンテンポを紹介!

セレブ

ケリー・クラークソン、娘の髪を紫に染め「安全な染料を使った」とアンチ対策

音楽

R.E.M.、伝説の1999年グラストンベリー・ステージ完全版がYouTubeで公開決定!

音楽