デイヴ、ビールを飲み干しステージから転落

11 1月 2019
フー・ファイターズのフロントマン、デイヴ・グロールが、またも"ロックスター"らしさを発揮した。

先週水曜日、ラスベガスのハードロック・ホテル・アンド・カジノ内にあるザ・ジョイントにて公演を行ったフー・ファイターズ。ライヴの途中、ギターを弾きながらノリノリで客席に近づいて行ったデイヴは、最前列でパフォーマンスを見ていたお客さんから缶ビールを手渡される。これを受け取ったデイヴはすぐ隣に設置されていたスピーカーの上に缶を置き、リズムよくギターを刻みながら手を使わずにビールをすすろうと試みる。案の定、この試みは失敗。スピーカーに派手にビールをぶちまけていた。

その後デイヴは、汚名を返上するためか、缶に残っていたビールを一気飲みし観客を沸かせる。空になった缶を再びスピーカーの上に戻し、自身もステージ上に戻ろうと段差に足を掛けるのだが…。この続きはぜひ動画でチャックしてみて欲しい。



デイヴがステージから転落したのは今回が初めてではない。2015年6月にはスウェーデンのヨーテボリで行った公演にて「Monkey Wrench」を演奏中、ステージから転落し右足を骨折。同年にヘッドライナーとして出演したフジロックでは、まるで海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の王座を思わせる、特注のド派手な椅子に座ったままパフォーマンスを披露し会場を熱狂させていた。
Category:

Latest News

リタ、スパイダーマン・ジョークで熱愛の話題を回避

Celeb

トロイ・シヴァン&ラウヴ、コラボが実現!

Music

ブライアン・アダムス、エド・シーランと新曲を共作!

Music

ジミー・ファロン&バッド・バニー、練り歩きパレードを開催!

Music

「第61回グラミー賞」のパフォーマーが発表に!

Music

ケシャ、そばかすだらけのすっぴん写真を大公開!

Celeb

『ゴーストバスターズ』続編の予告編が解禁!

Movie

アンバー・ローズ、別の職業を目指していた?!

Celeb