カーディ・B、“まっ平なお腹”のトリックを公開!

28 5月 2020

ラッパーとしてデビューする前はストリッパーだったということもあり、鍛え上げられたプロポーションも魅力の一つとして人気があるカーディ・Bだが、それ以上にファンの心を魅了してやまないのは、"隠し事はしない"というその正直さだろう。
 
27日、カーディは、自身のインスタグラムに1枚の画像を投稿。おそらくは自宅の庭にあるプールなのだろう、半ば水に浸かったリクライニングチェアの上でビキニにハイヒール姿で写るカーディの姿は、一瞬で見る者の注意を引いてしまう。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I suck the shit out my stomach for this pic so appreciated

Cardi B(@iamcardib)がシェアした投稿 -


 
ところがこの投稿のキャプションには、「この写真のために頑張ってお腹をへこませてるんだから、感謝しなさいよね」と書かれており、自然体なままで撮影したものではないことをファンに教えていた。
 
またその後には、今度は動画の中で自身の美しい体を披露したカーディ。部屋の奥の方からカメラに向かって歩いてくるという内容なのだが、一見しただけではとても「頑張って引っ込めている」お腹には見えない。しかしカメラの前までやってきたカーディがお腹の力を抜くと……なるほど、"インスタグラム写真の中で見るののの全てが事実ではない"と言われる所以がよくわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Suck it in life .

Cardi B(@iamcardib)がシェアした投稿 -


 
カーディが世間に対し自身の体について正直に話すのは初めてではなく、夫オフセットとの間に第一子が生まれた後には、脂肪吸引と豊胸の手術を受けたことを告白していた。
 
多くのセレブ達が隠したがるであろう"整形の事実"や"本来の姿"を惜しみなく明かすことについて、カーディはE!に対し「嘘をつくことが嫌いだから」とそのワケを説明している。
 
 

 

 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画