悲報続く…ホールジーがGイージーとの破局を発表

4 7月 2018
つい最近リアム・ペインとシェリルの破局が報道されたばかりだが、今後はシンガーのホールジーとラッパーのGイージーが、1年の交際を経て破局を発表する事態となった。
 


コラボ楽曲「Him & I」では一緒に楽曲制作を行っただけでなく、ミュージックビデオでも共演し仲の良さを"これでもか!"というほど見せつけていたホールジーとGイージー。才能あふれる二人が今後もどんな共作を生み出していってくれるのかと、楽しみにしていたファンも少なくはないだろう。

現地時間で昨日、ホールジーがインスタグラムで声明を発表。そこには、「Gイージーと私は、お互いちょっと距離を置くことにしました」 「今後しばらくは、自分の作品やキャリア、今開催中のツアーに集中したくて、まずは自分自身のことを大切にしたいなと思っています。そして、彼の今後の活躍も祈っています。プライバシーを尊重してくれてありがとう」と書かれており、具体的な破局理由については触れられていない。



Gイージーは先日、スウェーデン滞在中に警官への暴力とコカイン所持により逮捕されたことが報道されている。一方のホールジーは昨年6月に2ndアルバム『Hopeless Fountain Kingdom』をリリースしてから、ミュージックビデオの撮影や同作のワールドツアーで大忙し。彼女の声明にある「自分の事に集中したい」という言葉通り、ポップシンガーとして着々とキャリアを積み上げてきているホールジーにとって、今この時期がとても大切なのは言うまでもなく、Gイージーのそういった不祥事に付き合いきれなくなった可能性がある。
 
 

🖤❤️

G-Eazyさん(@g_eazy)がシェアした投稿 -



破局についてGイージーからの正式な声明は今のところ特になく、果たして二人の関係は本当にこのまま終わってしまうのか、不透明な部分はまだまだ多い。兎にも角にも、今後もその才能を発揮したヒット作を生み出していってくれることを祈るばかりだ。
Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画