カーディ・B、3年間連れ添ったオフセットとの離婚を申請か

16 9月 2020
2018年に一度破局したもののその後すぐに復縁し、以来仲の良い夫婦として知られていたカーディ・Bとオフセットだが、この度Peopleは、カーディが今度こそ正式にオフセットとの離婚を申請したと報じた。
 
同誌によればカーディは、今月15日にアトランタの裁判所に対しオフセットとの離婚を申請。2018年に一度破局した時同様、オフセットが浮気を重ねていたことが決め手となったようで、二人の関係は「修復不可能」な上に「和解する見通しがない」のだという。
 
二人には2歳になる娘カルチャーちゃんがいるが、離婚後の親権はどうなるかなど、詳細については明らかになっていない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cardi B(@iamcardib)がシェアした投稿 -


 
2017年9月に極秘結婚をしたカーディとオフセット。そのわずか3ヶ月後である同年12月にはカーディ以外の女性とのセックステープの存在が表に出てきたことで浮気が囁かれるなど、二人の結婚生活には常にこうした問題が付きまとっていた。
 
カーディは当時、「浮気をするなんて良くないことよ。でも私にどうしろと?私も誰かと不貞くを働くべきだと?一からやり直して、また浮気されろと?このクソみたいなことは誰の身にも起きることよ、私にも、あなたにもね。皆、違った方法で自分の恋愛関係に対処してるの」
 
「私は自分の見た目が良いってことも知ってるし、お金持ちだってことも、才能があるのも自負している。だから、バスケットボール選手だろうがアメフトの選手だろうが、どんな男だって捕まえられるの。だけど私は、自分のダンナ(オフセット)と一緒にいたいのよ。その理由を説明する気はないわ」とツイートし、オフセットと別れるつもりはないと話していた。





Category:

Latest News

ビヨンセが最多ノミネート!「第63回 グラミー賞」のノミネーションが発表に!

音楽

テイラー・スウィフト、『Folklore』のコンサート・ドキュメンタリー映画の公開を発表!

音楽

ダベイビー、“家族との繋がり”に焦点を置いた2つのMVの中で今月上旬に亡くなった兄を追悼

音楽

婚約確定?アナ・デ・アルマス、左手薬指のダイヤの指輪をうっとりと見つめる姿が激写される

映画

マックス・リヒター、世界人権デーにアルバム『Voices』が世界各国で放送されることに!

音楽

イギー・アゼリア、元恋人の意味深なツイートを読み激怒!SNSで感情を爆発させる

セレブ

トラヴィス・バーカー、新しいタトゥーもやっぱりあの花をデザインしたものだった!

音楽

タンク・アンド・ザ・バンガス、EPリリースに併せ「To Be Real」のMVも公開!

音楽