ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクと再び急接近?

22 11月 2019

タイラー・キャメロンとの熱愛の噂が一通り落ち着いたことで、ジジ・ハディッドは元恋人であるゼイン・マリクのもとへと帰る決心をしたようだ。
 
関係者がE! Newsに語ったところによれば、ジジとゼインは再び連絡を取り合うようになり、急接近中なのだという。
 

Getty
 
情報筋は次のように語る。
 
「ジジには、どこかゼインに弱いところがありますからね。長く付き合っていたという過去もありますし」「二人はしばらく距離を置き、全く連絡を取り合わない時期を過ごしていました。でも最近、また連絡を取り合うようになったんです。ジジはゼインのことをサポートしているんです。至る所でチャットをしているようですが、今のところはカジュアルな関係ですよ」
 
どうやら正式にヨリを戻したというわけではなさそうだが、それでも二人の関係が元に戻りつつあると知ったファンたちは、そんな二人の状況をとても喜んでいる。
 
 
「ジジがゼインのもっとも最近のインスタグラム投稿にいいね!をした!」




 
2015~2018年にかけて交際し、その後も破局と復縁を繰り返しているジジとゼイン。今回もまた、ヨリを戻すことになるのだろうか。




Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽