ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクと再び急接近?

22 11月 2019

タイラー・キャメロンとの熱愛の噂が一通り落ち着いたことで、ジジ・ハディッドは元恋人であるゼイン・マリクのもとへと帰る決心をしたようだ。
 
関係者がE! Newsに語ったところによれば、ジジとゼインは再び連絡を取り合うようになり、急接近中なのだという。
 

Getty
 
情報筋は次のように語る。
 
「ジジには、どこかゼインに弱いところがありますからね。長く付き合っていたという過去もありますし」「二人はしばらく距離を置き、全く連絡を取り合わない時期を過ごしていました。でも最近、また連絡を取り合うようになったんです。ジジはゼインのことをサポートしているんです。至る所でチャットをしているようですが、今のところはカジュアルな関係ですよ」
 
どうやら正式にヨリを戻したというわけではなさそうだが、それでも二人の関係が元に戻りつつあると知ったファンたちは、そんな二人の状況をとても喜んでいる。
 
 
「ジジがゼインのもっとも最近のインスタグラム投稿にいいね!をした!」




 
2015~2018年にかけて交際し、その後も破局と復縁を繰り返しているジジとゼイン。今回もまた、ヨリを戻すことになるのだろうか。




Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画