豪華すぎ!ジョン・メイヤーのライヴにエド・シーランが飛び入り参加!

11 4月 2019
"現代の三大ギタリスト"と称され、グラミー賞7冠を誇る最高のギタリスト/シンガー・ソングライター=ジョン・メイヤーが、2日間に渡る武道館公演の為に5年ぶりの来日。公演初日となる昨日のステージに、同じく来日中であったエド・シーランが飛び入り参加しファンたちを驚かせた。

2017年にリリースした最新アルバム『The Search For Everything』を引っ提げ来日したジョン。2014年以来5年ぶりとなる来日公演なだけに、彼の生演奏を待ちわびていたファンたちにとってはただでさえ興奮必須なステージだった昨日、さすがの世界的シンガーだけあり、時を同じくして来日していたエドが無視できる存在ではなかったようだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tokyo ! 📸 @zakarywalters

Ed Sheeranさん(@teddysphotos)がシェアした投稿 -



エド・シーランは現在、2017年3月にリリースした4枚目アルバム『÷』のワールドツアーで来日中というタイミング。去る4月9日には自身初の東京ドーム公演を開催し、5万人の観客を前に圧巻のパフォーマンスを披露したばかり。この後は、少し間を置いて4月23日に大阪でも公演を控えている彼だが、ジョン・メイヤーの来日公演を見逃すことなどできなかったようで、予告なしのサプライズ・ゲストとしてステージに登場。ジョンの名曲「Belief」、そして自身のヒット曲「Thinking Out Loud」の2曲をジョンと共にパフォーマンスしたのだった。

ジョンは公演後にインスタグラムを更新し、エドとステージに立つ姿をシェア。投稿には、「東京一日目。素晴らしきエド・シーランも加わり一緒に2曲ほど演奏したんだけど、特別な夜がさらに忘れられない一夜になったよ。彼はマジで廉直な男だね!」とキャプションが添えられていた。
 


ジョン・メイヤーは本日11日にも日本武道館で公演を行う予定。果たして本日もエドはゲスト出演をするのか…!?こればかりは本番を観てみるしか知る術がないようだ。


Category:

Latest News

『ピッチ・パーフェクト』カップルが離婚を発表

Celeb

フォール・アウト・ボーイ、新曲はあの大物DJ&ラッパーとコラボか?

Music

ウィル・スミス、コーチェラで息子のライヴに飛び入り!

Music

ジョン・レジェンド、妻クリッシーのおしゃべりにウンザリ!?

Celeb

アデル、夫との破局を発表

Celeb

総勢30組が豪華コラボ!ジャスティン、アリアナらリル・ディッキー新曲で可愛い動物に!

Music

コートニー・カーダシアン、誕生日パーティーがすごいことに…!

Celeb

リブート版『チャイルド・プレイ』は『E.T.』が影響源

Movie