テイラー・スウィフトのストーカー、脅迫の手紙を送り続け30ヶ月間の懲役を言い渡される

18 9月 2020
テイラー・スウィフトに脅迫の手紙を送り続けていたエリック・スウォーブリックという男性が、刑務所での30ヶ月間の懲役を言い渡されたことが明らかとなった。
 
Forbesによれば、テネシー州の裁判所は今月16日の公聴会にて、スウォーブリックに対し30ヶ月間の懲役を言い渡した。スウォーブリックは2018年からテイラーが過去に所属していたレーベル<Big Machine Records>宛に、CEOのスコット・ボルチェッタに対しテイラーを自身に紹介して欲しいといった旨の手紙を送り続けたのだという。
 

Getty
 
この2年間でテイラーが受け取った手紙やメールの数は、合計で40通以上にもなり、時間が経つにつれてその内容は「暴力的かつセクハラ的」なものへと変化していったという。また同誌は、スウォーブリックは2018年8月2日に<Big Machine Records>のオフィスのホールをうろついていたところを逮捕されたとも報じている。しかし、釈放された直後からレーベル宛に脅迫のメッセージを送り始め、今回懲役が課せられることとなった。スウォーブリックは30ヶ月間を刑務所で過ごした後、釈放後も3年間の保護観察下に置かれるという。
 

Getty
 
テイラーは以前から多くのストーカーの存在に悩まされており、2019年ELLEのエッセーでは、「プライベートの生活を送る中でも、暴力に対する恐怖は常にあるの。銃で撃たれた時やナイフで刺された時用に、QuikClotの軍人用包帯を常に持ち歩いてるわ」「様々なウェブサイトやタブロイドでは、今までに私が住んでいた全ての住居の住所が公開されてしまっている。自宅にストーカーが押し入ってきて最悪の事態に陥った時のことを想定して、準備をするしかないの」と驚きの告白をしていた。




Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽