カーディ・Bとニッキー・ミナージュ、公の場で大喧嘩!

10 9月 2018
先日、「ニューヨーク・ファッション・ウィーク」の一環として行われたハーパーズ バザー誌主催のイベントにて、カーディ・Bとニッキー・ミナージュが大喧嘩したことが報じられた。

その場にいた全員がどんな状況だったかハッキリわからないほどカオスだったようだが、どうやら会場の廊下にいたニッキーにカーディが襲い掛かったようだ。半狂乱で「あんたクレイジーよ!」と何度も叫び、ニッキーに掴みかかろうとしていたカーディ。周囲が全力で止めにかかって事態が収まったと思いきや、再びニッキーに攻撃しようと暴れだし警備員に取り押さえられていた。さらに、厳重な警備によってニッキーに直接手出しすることは不可能だと判断したカーディは、ニッキーに靴を投げつけるといった暴挙に。ニッキーの側近がカーディに「クレイジー・ビッチ」と言い、カーディがニッキーに「私の娘について二度と話すな!」と叫ぶなど、現場は大荒れだったようだ。
 
 



騒動後、カーディは警備員たちに連れられてパーティ会場を後にしていたが、目の上にはゴルフボール大のコブができ、ゴージャスな赤いドレスはお尻まで破れ、足元は裸足だった様子。ちなみに今回の喧嘩は皮肉にも、クリスティーナ・アギレラが「Fighter」をパフォーマンスしている間に起こったそうだ。


Getty Images

カーディは今回の件についてインスタグラムにてこのように説明していた。「どんなに悪く言われても黙ってたわ!私のことをディスったり、嘘ついても我慢してたの!この業界の他のアーティストたちに対して、私と仕事したら潰すって脅していたんでしょ!!私への悪口は構わない!!」 「でもあなたが私の子どもについて何か言うとき、私に娘を世話する母親としての能力が備わってるのかを口撃してくるよね。そんなの大きなお世話よ!」 「曲のなかでは悪口言いまくるくせに、実際には腰抜け野郎だわ!! 全てエンターテイメントのためにやってるだけじゃない!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PERIOD.

CARDIVENOMさん(@iamcardib)がシェアした投稿 -



昨年末、ニッキーとカーディはミーゴスの「Motorsport」にて初コラボレーション。とあるインタビューで同曲について質問されたカーディは、ニッキーのパートが最初は違うものだったと発言。転じて、カーディのパートを聴いたニッキーが後輩に負けないようリリックを書き換えたという噂が流れることに。ニッキーはそれを否定し、カーディは先輩に対する敬意が欠けていると口撃。その後、カーディは反撃せずに沈黙を保ち続けていた。また、5月に開催されたメットガラにて久々に対面した二人は穏やかに話している様子だった。

今年4月にリリースしたデビューアルバム『Invasion of Privacy』で全米チャート1位を獲得していたカーディに対し、8月にリリースしたニューアルバム『Queen』が2位止まりだったニッキー。シングルチャートにおいてニッキーは1位を獲得したことが無いということもあり、彼女はカーディの存在を面白く思っていないことは間違いないだろう。今後ニッキーがどのような声明を出すのか、注目が集まっている。
Category:

Latest News

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、新MVはハロウィンテイスト!

Music

脚本家が告白!バートとアーニー、実は同性カップルだった?!

Show

フェイマス・デックスはいつでも”クマのぬいぐるみ”と一緒!

Music

クリッシー・テイゲン、実は“テイゲン”じゃなかった!

Celeb

2018年「第70回 エミー賞」受賞結果を発表!

Movie

イル・ディーヴォ、ジャパンツアーが武道館からスタート!

Music

カイリー・ジェンナー、親友とのコラボコスメコレクションを発表!

Celeb

気まずい…破局前に撮影したラブラブなMVが公開に

Music