アリアナ、元恋人マックの故郷で開催した公演中に号泣

14 6月 2019
9か月前に突如帰らぬ人となったマック・ミラーの元恋人アリアナ・グランデが、マックの故郷であるペンシルベニア州ピッツバーグで公演を開催。マックも歌詞の一部として登場する「thank u, next」をパフォーマンス中、感極まってか、何度も歌を中断する場面が見られた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -



12日、アリアナはピッツバーグ公演で「thank u, next」をパフォーマンスし、マックへの追悼の意を表明。同曲は、アリアナが今までに交際してきた元恋人たちへ一言ずつお別れの言葉を贈る歌詞が特徴なのだが、その中には、2016年から2018年まで交際していたマックへ向けたメッセージも含まれている。

ピッツバーグ公演では、マックへ贈った「マルコムにありがとうって言えたらいいのに」という歌詞を歌う時、涙が溢れてきたのか、言葉が出てこなくなってしまったアリアナ。その後も何とかパフォーマンスを続けようと試みるも、涙でまともに歌えなくなってしまう。
 

アリアナはこの日、マックへのトリビュートを他にもいくつか仕込んでいた。公演前にはマックの曲がBGMとして会場全体で流れ、マックのために空の座席も用意されていたのだ。

マックを亡くした喪失感に苦しむアリアナを見るのはとても心が痛むが、こういったトリビュートの一つ一つの中で、マックはこれからも生き続けるのであろう。


Category:

Latest News

MTV Diary: iKON Part1/2

News

17 Live Presents Amazing Experience

レギュラー番組

カミラ・カベロ、「20歳まで誰かを愛したことがなかった」

セレブ

コーディー・シンプソン、入院中のマイリー・サイラスを訪れラブソングを贈る

音楽

4年ぶり!ミーカ、5枚目となるニューアルバムをリリース!

音楽

ソフィー・ターナー、インフルエンサーの活動を皮肉を交えて批判

セレブ

グリーン・デイ、新作より超・弾丸ロックな新曲をリリース!

音楽

リアーナ、理想のウェディングドレスのアイデアを暴露!

セレブ