マイリーのはだけた胸元に全米がハラハラ!

19 12月 2018
先日、マイリー・サイラスとマーク・ロンソンが『サタデー・ナイト・ライブ』(以下、SNL)に音楽ゲストとして出演し、発表したばかりのコラボ新曲「Nothing Breaks Like A Heart」のパフォーマンスを行った。
 

マイリーといえば過激なファッションで物議を醸してきたことで知られるが、今回のファッションも話題に。その日の衣装はシルバーのジャケットとズボンのセットアップで、ジャケットの下は裸だった。



胸元を大胆に開いて着ていたため、マイリーがエモーショナルに歌うたびに乳首が見えてしまいそうだったが、ギリギリセーフで歌い終えていた。この見えそうで見えなかったパフォーマンスにツイッターは騒然!


「下になにも着ないで上着を羽織っていたマイリー・サイラスが1度も乳首ポロリしなかったってどういうこと?」


「マイリー・サイラスが両面テープを信頼するほど、私はなにかを信頼していない」とコメントし、実はジャケットの内側に両面テープが貼ってあったのではないかと予想していた人たちも。

また、検閲官のストレスを案じる人たちも多かった。


「マイリー・サイラスのパフォーマンスに冷や冷やしてる検閲官の様子…」


「NBCの検閲官がマイリー・サイラスの『SNL』のパフォーマンスを見ている姿はこんな感じ…」


「マイリー・サイラスは素晴らしかった。胸元を露にさせて歌った『SNL』のパフォーマンスは最高だったわ。マイリー、大好き」
Category:

Latest News

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスへの反撃を開始!

セレブ

リアム・ギャラガー、息子の退学処分を「誇りに思う」

セレブ

アリアナ、精神状態を考慮し追加公演はアメリカ限定に

音楽

『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ、制作が進行中!

映画

ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

音楽

「MTV LIVE PREMIUM」 にベリーグッドマンの出演が決定!

ニュース

さらばキッス!史上最大規模のファイナル・ツアー、12月に日本上陸決定!

音楽

フレディ・マーキュリー、幻の未発表曲がリリース!

音楽