マイリーのはだけた胸元に全米がハラハラ!

19 12月 2018
先日、マイリー・サイラスとマーク・ロンソンが『サタデー・ナイト・ライブ』(以下、SNL)に音楽ゲストとして出演し、発表したばかりのコラボ新曲「Nothing Breaks Like A Heart」のパフォーマンスを行った。
 

マイリーといえば過激なファッションで物議を醸してきたことで知られるが、今回のファッションも話題に。その日の衣装はシルバーのジャケットとズボンのセットアップで、ジャケットの下は裸だった。



胸元を大胆に開いて着ていたため、マイリーがエモーショナルに歌うたびに乳首が見えてしまいそうだったが、ギリギリセーフで歌い終えていた。この見えそうで見えなかったパフォーマンスにツイッターは騒然!


「下になにも着ないで上着を羽織っていたマイリー・サイラスが1度も乳首ポロリしなかったってどういうこと?」


「マイリー・サイラスが両面テープを信頼するほど、私はなにかを信頼していない」とコメントし、実はジャケットの内側に両面テープが貼ってあったのではないかと予想していた人たちも。

また、検閲官のストレスを案じる人たちも多かった。


「マイリー・サイラスのパフォーマンスに冷や冷やしてる検閲官の様子…」


「NBCの検閲官がマイリー・サイラスの『SNL』のパフォーマンスを見ている姿はこんな感じ…」


「マイリー・サイラスは素晴らしかった。胸元を露にさせて歌った『SNL』のパフォーマンスは最高だったわ。マイリー、大好き」
Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー