怖すぎ!ジェニファー・ロペスのセルフィーに写り込んだ男性の正体とは?

22 5月 2020

現在婚約者のアレックス・ロドリゲスと共に、米フロリダにある自宅で隔離生活を送っているジェニファー・ロペス。健康と美容の維持のために取り組んでいるワークアウトの様子をSNSに載せるべく、セルフィーを撮ったジェニファーだったが、窓の外から彼女の姿を覗く謎の男性の姿が写り込んでしまい、これを見つけたファンたちが肝を冷やしたようだ。
 
まず、この、今月16日にジェニファーが1億2,100万人のフォローワーに向けて投稿した写真を見てみて欲しい。一体どこに違和感があるか、見つけられるだろうか?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

If it doesn't challenge you, it doesn't change you… #CamoFriday @niyamasol 🤍

Jennifer Lopez(@jlo)がシェアした投稿 -


 
よくわからなかった人、これならばどうだろう?
 

 
マスクを着けている、もしくは自分の手で口元を覆っている男性の顔が写っているのがわかるだろうか?
 
小さな発見ではあるが、この男性を写真の中に見つけたファンたちは、ジェニファーの身を案じるコメントを続々と寄せた。確かにこれでは、"ちょっと露出が多めのジェニファーを外から凝視するストーカーがいる"と思われても仕方がない。
 
だがジェニファーの友人は、この謎の男性の正体について説明。婚約者アレックスがZoom上でミーティングしていた、スクリーンに写った相手の顔なのだという。情報筋はE! Newsに対し、次のように語った。
 
「自宅のジム・ルームのすぐ横に、オフィスがあるんです。カーテン1枚で仕切られているだけの部屋がね。そこでZoomを使ったテレビ電話をする時、彼らは大きなプロジェクターを使ってスクリーンを映し出すんですよ。写真をよく見てみれば、ネイビーブルーのシャツを着たアレックスの腕が見えるはずです。アレックスはデスクについて、大きなスクリーンを使っていました。というわけで謎の男性の正体は、アレックスがZoomで話をしていた相手の顔なんです。ちなみにこの男性は、自分の手で口を覆っていたようですね」
 
最近では、外出禁止令でセレブ達も自宅にこもりっきりなのをいいことに、彼らのもとを訪れるストーカー被害も報告されている。ジェニファーの身は安全だと知って、何よりだ。
 
 
 

 



Category:

Latest News

ヘイリー・ビーバーが告白!姉の協力なしではジャスティンとのデートは実現しなかった!

セレブ

TikTokの王ジェイソン・デルーロ、新チャレンジ向けの動画がすごすぎると話題に

セレブ

レディー・ガガがアリアナ・グランデとコラボ!新曲「Rain On Me」をMVと共に解禁!

音楽

著者が暴露!『ハリー・ポッター』誕生の地は、あのカフェではなかった?!

映画

ザ・ウィークエンド、ドージャ・キャットを迎えた「In Your Eyes」リミックス版を解禁!

音楽

お互いにゾッコン!デミ・ロヴァート、SNS上でマックス・エーリックとイチャイチャ!

セレブ

新作が好評発売中のThe 1975、メンバー愛と日本愛を歌う「Guys」のMVを公開!

音楽

元恋人同士のジョーイ・キングとジェイコブ・エロルディ、続編作のポスターで完璧な距離感を保つ

映画