オーランド・ブルーム、愛犬が行方不明になり悲痛な想いをSNSに投稿

16 7月 2020

オーランド・ブルームが、近所の人々に対し行方不明になった愛犬マイティーを見つける手助けをして欲しいと呼びかけている。
 
今月15日、オーランドはマイティーの写真をインスタグラム上にアップ。この投稿によれば、マイティーは、オーランドと婚約者ケイティ・ペリーの自宅があるカリフォルニア州モンテシート近辺で行方不明になっているのだという。
 
「カリフォルニア州モンテシートでマイティーが行方不明になっています。マイティーにはマイクロチップが埋め込んであって、首輪には連絡先の番号が書いてあります。もし発見された方が動物病院や保護施設、警察署へ連れて行ってくだされば、情報を辿り、僕のもとに帰ってこれます。謝礼も用意します。どうか本物の情報だけご共有ください。僕の心はすでに深く傷ついているので、これ以上の誹謗には耐えられません」
 


 
オーランドとケイティには、ナゲットという名前のトイプードルがもう1匹おり、マイティーとナゲットは二人のSNSにも頻繁に登場するなど、その愛犬家ぶりはとても有名だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

motley crew 2020

Orlando Bloom(@orlandobloom)がシェアした投稿 -


 
一刻も早くマイティーが見つかり、オーランドとケイティのもとに帰ってこれますように!
 
 



Category:

Latest News

遂に解禁!ショーン・メンデス、ジャスティン・ビーバーとコラボした新曲&MVをリリース!

音楽

順調に交際中!エマ・ワトソン、恋人レオ・ロビントンとのデートがキャッチされる

セレブ

『ファンタビ』への出演を交渉中と伝えられたマッツ・ミケルセン、噂の真相を明言

映画

新型コロナ感染で入院中のジェレマイ、人工呼吸器は外れるも「いまだ油断ならない状態」

音楽

グライムス、アーティスト支援金として9万ドルを受け取り非難が殺到

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、“ハイテクなアダルトグッズ”を販売する会社の共同オーナーに!

セレブ

レディー・ガガ、ブラッド・ピット主演の最新アクション・スリラー映画への出演を交渉中?

映画

アヴァランチーズ、新作のコラボレーターを公開!日本からはコーネリアスが参加

音楽