レディー・ガガ、ファンとダンス中にステージから転落!

21 10月 2019

ラスベガスでレジデンス・ショー「ENIGMA」を開催中のレディー・ガガが、ステージ上で男性ファンとダンスを楽しんでいる最中、ファン共々ステージから転落。この男性の罪悪感を振り払うため、様々な方法で身体的に怪我はなかったと無事を報告している。
 
パフォーマンス中にとあるファンの男性をステージ上に招いたガガは、男性に抱き上げられた格好でダンス。ステージのヘリまで到達していたことに気づかなかった男性は、ガガを抱きかかえたままステージから転落してしまった。
 




「ガガの転落は自分に原因がある」と罪悪感を感じさせないため、ガガは転落後すぐに起き上がりステージに戻ると、「このことで悲しい気持ちになったりしないって約束して」と男性を気遣い声をかけたほか、会場のファンに対し「タンゴをするには二人必要なのよ」と話し、男性を責めないようにと頼んだ。
 


また、転落後もそのままパフォーマンスを続け「Bad Romance」では完璧な振り付けを披露!
 


もちろん、コンサート後にはしっかりとレントゲン写真を撮り怪我をしていないことを確かめたガガは、「ほぼ全身のレントゲン写真を撮らなくちゃいけない時…Just Dance(ただ踊ればいい)。問題ないわ」と、自身の楽曲「Just Dance」のタイトルを用いて無事を報告していた。
 




どこまでもファン想いなガガ、これを機にステージ上にはファンを招かない…なんて選択肢は彼女の頭にはきっとないだろう。

 



Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽