「酔っぱらったテイラー・スウィフト」で大喜利合戦がスタート!

14 8月 2019

テイラー・スウィフトの意外な一面が、ツイッター上で大喜利の材料に使われているようだ。
 
テイラーは10日、「ME!」と「You Need to Calm Down」のミュージックビデオで共演した人々を集め、ロサンゼルスで大きなパーティーを開催。MV制作に協力してくれた気の置けない仲間たちに囲まれたテイラーは、楽曲の完成を純粋に祝い、少々飲みすぎてしまったようだ。
 
ドラァグクイーンのA'keria Davenportは、この時の様子をインスタグラム・ストーリーで公開。そこには、自身の曲「You Need to Calm Down」に合わせ、髪の毛を振り回しながら踊ったり、突然ソファーに座り込みながらも軽快な振り付けを披露したりするテイラーの姿が映っていた。
 




今までテレビやインターネット上で見たこともないテイラーのこの姿は、「#DrunkTaylor(酔っぱらったテイラー)」というハッシュタグが生まれるほどのトレンドとなり、瞬く間にミームとしてツイッター上で話題となった。
 
 
「テイラーに興味がない人に彼女の全てを語っているときの私」


 
「20代の土曜の夜はこうして過ごすんだろうという理想 VS 20代の土曜の夜を過ごした時の実際の私」


 
「酔っぱらいのテイラーが旅をする図」


 
「起床後にツイッターを見た時のテイラー」


 
「昼寝から誰かに起こされた時の私」


 
 
そして12日、テイラーはパーティーで撮影した写真の数々を改めてインスタグラムにアップしたのだが、このトレンドのことを耳にしたテイラーは、「「ME!」と「You Need to Calm Down」のMVを一緒に作ってくれた人々とお祝いをするためにパーティーを開催。"酔っぱらったテイラー"がツイッターでトレンドになるほど楽しい時間を過ごしたわ。乾杯!」と、キャプションでこの事態を面白がる心境を綴っていた。
 




Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第15回 「今日から英語シンガー! 80年代洋楽カラオケで、ネイティブ発音を極める方法!(後編)」

連載・コラム

映画「ロケットマン」8月23日より、いよいよ公開! MTVではエルトン・ジョンを5時間半にわたり特集!

Press Release

「2019 VMA」、11年ぶりのジョナス・ブラザーズ の出演が決定!

セレブ

The 1975のマシュー・ヒーリー、男性ファンにキスしUAEの法に触れる

音楽

ケイティ・ペリー、セクハラに関する別の告発者が現れる

セレブ

ニック・カーターとハウィーD、ファンのプロポーズ作戦をサポート!

セレブ

ニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー、夢の国でデートを満喫!

セレブ

エイサップ・ロッキー、暴行罪で有罪判決に

セレブ