アリアナ新MVをジェナ&エルが絶賛!

4 12月 2018
2000年代を代表するラブコメ映画へのオマージュが詰まった「thank u, next」のミュージックビデオを公開したアリアナ・グランデ。彼女はMVのなかでレイチェル・マクアダムスによるレジーナ(『ミーン・ガールズ』)、キルスティン・ダンストによるトーランス(『チアーズ!』)、ジェニファー・ガーナーによるジェナ(『13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ』)、リース・ウィザースプーンによるエル(『キューティ・ブロンド』)になりきっている。
 
このMVに対して、ジェナ&エルがSNSで反応!2人ともアリアナを大絶賛していた。
 
ジェニファーはアリアナ版ジェナの映像に「時々なにか良いことが起きて、素晴らしい日にしてくれる。アリアナ・グランデ、あなたは魅力的よ。かわいいガール、ありがとう」とキャプションを添えて投稿。



リースは自身が演じたエルとアリアナ版エルの比較写真や「アリアナ・グランデの"かがんで、パッ!"について誰か話さない?彼女は百点満点ね!」といったコメントを投稿。アリアナが『キューティー・ブロンド』のアイコニックな1場面を完コピしていたことに大興奮のようだった。


 
ちなみに『スター・ウォーズ』シリーズで知られる俳優マーク・ハミルも「thank u, next」についてSNSで言及。マークはもともとアリアナの新曲についてなにも知らず、彼女とも特に親交がなかったが、なにげなく「thank u, next」とツイートしたことがきっかけで、アリアナとSNS上でメッセージを送りあっていた。
 
彼は「やあ、僕がアリアナ・グランデとひょんなことからツイッター友達になったことを覚えてる?(証拠写真を見てね)さて、彼女の新MVを見たよ。僕は専門家ではないけれど--この若い女性は有望だ!」と投稿し、アリアナを応援していた。
Category:

Latest News

絶望的!マルーン5、ハーフタイムショーの共演者見つけられず

Music

アリアナ、新曲「Imagine」をリリース!

Music

悪意はない?『ゴシップ・ガール』紹介文がおかしいと話題に

Show

スパイダーマン&スター・ロード、ピクサー新作で再会!

Movie

ジャスティン・ビーバー SPECIAL

Special

Little Glee Monster SPECIAL

Special

宇多田ヒカル SPECIAL

Special

DEAN FUJIOKA SPECIAL

Special