『13の理由』キャストのブランドン・フリンに新恋人の予感?!

22 1月 2020

Netflixのオリジナルドラマ『13の理由』への出演で知られる俳優のブランドン・フリンに、新しい恋人ができたのではないかとファンたちが大騒ぎしている。
 
ブランドンは2017年から2018年までの約9か月間、シンガーのサム・スミスと交際。自他ともに認めるほどお互いにぞっこんだった二人だが、多忙なスケジュールによりすれ違いが発生し、2018年7月に破局が伝えられた
 

Instagram
 
昨年には、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』や『ボディガード -守るべきもの-』などで知られるリチャード・マッデンと交際しているのではないかとの噂も立ったのだが、結局真相は明かされない内に二人は別れたとされている。
 

Getty
 
今回JustJaredJr.comが公開した写真には、俳優兼映画プロデューサーのザカリー・クイントとカリフォルニアのMaru Coffeeで飲み物を購入した後、近くの公園まで一緒に歩いていくブランドンの姿が収められている。もちろん、二人が単なる友達同士の可能性も十分にあるが、報道によれば現在は二人ともシングルなため、デートに出かけていたととることも出来る。
 

Getty
 
ザカリーは昨年、5年間交際していたパートナーのマイルズ・マクミランと破局。関係者がPeopleに証言したところによれば、ケンカ別れと言った泥沼な破局ではなく、友好的な別れだったという。
 

 




Category:

Latest News

涙の告白!ジャスティン・ビーバー、「ビリー・アイリッシュをただただ守りたい」

音楽

友人の結婚式でまさかの大発表!アデル、9月にニューアルバム発売か?!

音楽

BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL : 7』のトラックリストを公開!

音楽

“女性からプロポーズ”が条件!アイスランドのホテル宿泊が無料に!

カルチャー

ホールジー、ホットタブ・デートでエヴァン・ピーターズとバレンタインをお祝い!

セレブ

絶対欲しい!!ジェイソン・モモアの塗り絵が登場!

セレブ

婚約したアマンダ・バインズ、お相手の写真をSNSで初公開!

セレブ

キャンディス・スプリングス、山崎まさよしとのコラボ曲リリース!MVも公開に

音楽