ケンダルの“極私的でリアルな告白”に騙される人続出!

9 1月 2019
先日、1月6日に"極私的でリアルな告白"を行うとインスタグラムで告知していたケンダル・ジェンナー。彼女がカメラに向かってこのように話している動画が公開されていた。「14歳のときは多くの人たちに手を差し伸べることができなかったけど、22歳の今ならできる。今の私なら経験値もあるし、"あなたは大丈夫だし、私が助けられる"って大勢の人に伝えることができるわ。私も経験あるの。私は至って普通の人間よ。あなたたちを理解できるし、通じ合えると思う」



母クリス・ジェンナーもこの動画を拡散し、「私の愛娘ケンダル・ジェンナーが勇敢で意義ある行動を起こしたことについて誇りに思うわ。彼女が多くの人々へポシティブな影響を与えるべく自身にとって最もリアルな出来事を共有すること、そして同じ悩みを抱える人たちに向けて前向きなメッセージを発信することは、彼女がどれだけ素晴らしい女性に成長したかという証拠に感じる」と娘の行動を讃えていた。

クリスのコメントや動画の雰囲気から、ケンダルが深刻な社会問題への解決を目的とした新たな運動をはじめるのではないかと思われていたが、蓋を開けてびっくり。すべてはニキビケア化粧品「プロアクティブ」の宣伝だったことが判明したのだ。



この拍子抜けする展開を受け、うっかり騙されたと苦笑の声が続出。


「結局、ケンダル・ジェンナーの報告はプロアクティブとの契約を結んだってことね。(笑っちゃって)呼吸ができない」



「ケンダル・ジェンナーのお知らせはニキビ化粧品の宣伝だったんだ。叫びたい気分だわ」



「ケンダル・ジェンナーのアナウンスはプロアクティブとのスポンサー契約ってことか…クリス・ジェンナーってばホント、私たちに一日中スマホをチェックさせるのが上手だわ」



この"釣り"のような手法に対して笑い飛ばしている人たちもいるなか、「冗談だよね。これが"大きな報告"?注目を浴びるための哀れな泣き真似じゃない」 「頭おかしいんじゃないの?皆にとってこれが新しいリアルだとしてもさ。誰であれど、ニキビ問題を抱えている人の物語を信じたりしないけど、やらせが過ぎるのは冗談の範囲を超えてるんじゃないの」とやり口が汚いと非難の声も挙がっている。
Category:

Latest News

デュア・リパ、ハディッド姉妹の弟と熱愛か!?

セレブ

パヴァロッティ、スティングやボノとのレア音源がリリースに

音楽

ショーン・メンデス、歌手志望を理由にいじめられていた過去を告白

セレブ

『トップガン』続編は6K超高画質で制作!

映画

ウエストライフ、クイーンとのコラボイベントを企画中!?

音楽

ブラッドリー・クーパーとレディー・ガガ、フェスに出演へ?

音楽

トム・ハーディ、『ヴェノム』続編へ出演が決定

映画

『スター・ウォーズ』のテーマ曲を歌うアザラシが誕生!

カルチャー