エマ・ワトソンとトム・フェルトン、ギターレッスンで急接近?

21 8月 2019
映画『ハリー・ポッター』シリーズでの共演をきっかけに、プライベートでも親交が深いエマ・ワトソンとトム・フェルトンだが、二人の熱愛の噂がますます加速する画像がインスタグラムに投稿された。
 
トムは19日、旅先である南アフリカでのエマとのとあるひと時を撮影し、インスタグラムに投稿。そこには、熱心にギターの弾き方を教えるトムと、その教えに聞き入るエマの姿が写っており、キャプションには「覚えが速い」の一言とキスマークを意味する「x」が綴られていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Quick learner x

Tom Feltonさん(@t22felton)がシェアした投稿 -


 
二人がともに時間を過ごすのはこれが初めてではない。昨年11月にはビーチでの楽しいひと時を過ごす二人を写した写真が、そして今年の2月にはトムが撮影したエマのスナップがそれぞれインスタグラムにアップされているのだ。
 

 
二人が友達以上の関係なのではないかという噂は以前から囁かれているもの、真相はどうなのか、未だはっきりとは確認されていない。
 
だが、エマは10~12歳の2年間、トムに対し好意を抱いていたことをTV番組『ジョナサン・ロス・ショー』のインタビューで明かしている。
 
「悪い男ってみんな好きだと思うけど、トムは私より少し年上で、スケボーを持ってたの。それがきっかけになったのよ。トムはよくスケボーの技を見せてくれたんだけど、すごくかっこよかったの」
 
トムに至っては、そんなエマからの好意に気づいていながらも、当時はエマを妹のように見ていたため、その気持ちに応えることはなかったのだそう。
 
「でも彼は私のことをもう都のように思ってたのよね。すごく傷ついたわ、今でもまだ傷ついてる」
 
今では外見も内面も立派な女性に成長したエマ。果たしてトムはエマを女性として意識し始めたのか?二人のこれからに注目だ。


 


Category:

Latest News

「第62回グラミー賞」のノミネートが発表!最多はリゾで8部門

音楽

ハリポタ共演者、撮影中のエマ・ワトソンとトム・フェルトンの関係を回想

セレブ

コールドプレイ、新作発売記念コンサートのYouTube生配信が決定!

音楽

ヴィンス・ステイプルズ、来日公演の開催が決定!

音楽

ベラ・ハディッド、“投稿削除事件”後にセレーナ・ゴメスに連絡していた

セレブ

ポスト・マローン、ツアーの追加日程を発表!

音楽

映画『キャッツ』、新たなトレーラーを公開!

映画

ヴルフペック、ボーナストラック4曲収録の日本盤『Hill Climber』をリリース

音楽