若手女優エマ・マッキーが有名女優に激似だと話題に

22 1月 2019
Netflixの新ドラマ『セックス・エデュケーション』が、作品内容とは別の点で話題になっている。それは、主要キャラであるメイヴを演じているエマ・マッキーが、マーゴット・ロビーに激似であるということだ。

マーゴットはオーストラリア出身の28歳。対してエマはフランス人とイギリス人のハーフである23歳。だが、2人とも白目の面積が多い「三白眼」であり、エマがメイヴ役を演じるうえでゴールド&ピンクの髪色に染めたことで、マーゴットが演じた『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインの容姿と瓜二つに。ワイルドでセクシーなキャラクターも共通していた。

「彼女はマーゴット・ロビーの生き写しね、ワオ」


「エマ・マッキーとマーゴット・ロビー、似過ぎ。誰か2人が一緒の部屋にいる様子を見たことある?ない?なんて奇妙な偶然なんだろう」


「『セックス・エデュケーション』の女の子は若くしたマーゴット・ロビーって感じ」


「『セックス・エデュケーション』に出ている女の子はマーゴット・ロビーにそっくり。めっちゃヤバい」


「ハハ、マーゴット・ロビーが『セックス・エデュケーション』に出ているのかと思っていたよ」


「待って、『セックス・エデュケーション』の女の子はマーゴット・ロビーじゃないの???写真だけ見て確実に彼女だと思っていたんだけど。オーマイゴッド」


「エマ・マッキーがマーゴット・ロビーにどれだけ似ているかってことばかり考えちゃうんだけど」


最近、エマはVulture誌のインタビューにて、マーゴットに似ていると言われることにウンザリしているかと尋ねられ、このように回答していた。「オーマイゴッド。"ウンザリ"という言葉があてはまるかどうかは謎ね。奇妙な感じなの。マーゴット・ロビーは驚くほど美しいからとても光栄だと思っているわ。でも、実際に自分がどんな仕事をしてきたかってことではなく、見た目ばかり注目されるっていうのは、いつでも不快よね」「でも、それを受け止めるわ。(マーゴット以外で)比較されたくない人物もいるわけだし」
Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画