マイケル・B・ジョーダン&キキ・レイン、熱愛か?

28 1月 2019
先週末に「サンダンス映画祭」が開幕し、映画関係者やハリウッドスターたちがこぞってユタ州パークシティへと押し寄せている。そこで気になるのがスター同士の交流だが、早くもホットな男女関係のニュースが報じられた。

数日前、ナイトクラブ「TAO」のポップイベントにて『ブラックパンサー』や『クリード』シリーズで知られる俳優マイケル・B・ジョーダンと、『ビール・ストリートの恋人たち』の主演女優キキ・レインが楽しい夜を過ごしているところを目撃された。



目撃者はPeople誌に「マイケルとキキはあの晩、ものっすごくイチャイチャしていたよ。彼は文字通り一晩中、彼女とのお喋りに夢中になっていたね」とコメント。

マイケルは夜11時30分ごろにクラブに到着し、最初は仲の良い俳優ジェラルド・バトラーと過ごしていたそう。だが、同じく「サンダンス映画祭」でパークシティに訪れていたキキを見つけると、残りの時間は2人で熱く語らい過ごしていたのだとか。また、夜明けごろになると「マイケルが先にクラブを出て、キキがその後を追っていった」そうだ。

ところでマイケルは最近、父親になる日を楽しみにしているとこう語っていた。「俺は子どもたちが好きなんだ。早く自分の家庭を築くための正しいポジションに就きたいよ。自分だけの小さな部族をつくる日を楽しみにしているんだ」

結婚願望の強いマイケル、キキとのロマンスの行方が気になるところだ。
Category:

Latest News

ピンク、BLM運動に関するビリー・アイリッシュの意見に反対する人々を一蹴!

音楽

キム・カーダシアン、写真に写る娘の体にも手を加え非難の嵐

セレブ

ギャランティス、シップ・レックとピンク・スウェッツを迎えた新曲「Only A Fool」を公開!

音楽

コール・スプラウス、「Black Lives Matter」抗議デモに参加し逮捕されていたと告白

音楽

若い頃のチェスター・ベニントンがニルバーナの「Polly」を歌う動画が発掘される

音楽

ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの再結成に参加せずとも1.3億円を稼ぎ出す?!

音楽

次世代ポップ・プリンセスのグリフ、新曲「Forgive Myself」を解禁!

音楽

アレック・ベンジャミン、待望のデビューアルバムが遂にリリース!

音楽