リア・ミシェル、元共演者ナヤ・リヴェラの行方不明を受けツイッターアカウントを停止

13 7月 2020

現地時間で今月8日から行方不明となっている、ドラマ『glee/グリー』スターのナヤ・リヴェラ。現場では今でも懸命な捜索が続いている中、ネット上では元共演者のリア・ミシェルが、SNSからの離脱を余儀なくされている。
 
E! Newsによると、リアは今月11日から自身のツイッターアカウントを停止。インスタグラムのアカウントはまだ使える状態のままのようだが、同誌は、ナヤの行方不明事件を巡ってリアがネット上でいじめに遭っていることがその原因なのではないかと説明している。
 
とあるツイッター・ユーザーは12日、自身のプラットフォーム上にこう書き込んだ。
 
「リア・ミシェルはアカウントを停止した。なぜなら人々が彼女の投稿に、"ナヤじゃなくてあんたが行方不明になるべきだった"っていうコメントを書き込んでるから。あんたらみんな、どうかしてるよ」
 



また別のユーザーは、リアに対して誹謗中傷の言葉を浴びせるのは的外れだと、こう綴っている。
 
「リア・ミシェルは、ナヤ・リヴェラの件で標的にされて、ツイッターのアカウントを停止した。リアの過去の態度はひどかった?答えはイエス。リアもそれは認めて、改善しようと努力してる。それにリアは妊娠中よ。ナヤが行方不明になったのはリアの責任?それは違うわ。他の『glee/グリー』のキャスト同様、きっとリアも胸を痛めてる」
 

さらに、『glee/グリー』で共演したアンバー・ライリーは、リアのことを名指ししたわけではないものの、次のようなメッセージを発信していた。
 
「敬意を示しなさい。私たちのエネルギーは全て、ナヤを見つけ彼女が無事に帰ってくることへ、そして彼女の家族への祈りに捧げられるのよ。誰も、オンライン上で悲しみを表現して欲しいなんて頼んじゃいない。これは現実に起こっている悲劇よ。ナヤと彼女の家族に集中して。我々にではなくてね。私たちのことなんて今はどうでもいいの」
 



リアは先月、『glee/グリー』で共演したサマンサ・ウェアから、黒人に対する過去の差別的な行動を告発され、これまで共演してきたキャスト陣はおろか、世間からも批判を浴びせられていた。
 
過去には不仲説も囁かれていたリアとナヤだったが、最近の関係は良好だったようで、今年の4月にリアが妊娠で大きくなったお腹の写真をインスタグラムに投稿した際には、ナヤから「おおーっ!おめでとう!いいねこれ。あなたはきっと素晴らしいお母さんになるわ」とコメントが寄せられていた。
 
 

 



Category:

Latest News

遂に解禁!ショーン・メンデス、ジャスティン・ビーバーとコラボした新曲&MVをリリース!

音楽

順調に交際中!エマ・ワトソン、恋人レオ・ロビントンとのデートがキャッチされる

セレブ

『ファンタビ』への出演を交渉中と伝えられたマッツ・ミケルセン、噂の真相を明言

映画

新型コロナ感染で入院中のジェレマイ、人工呼吸器は外れるも「いまだ油断ならない状態」

音楽

グライムス、アーティスト支援金として9万ドルを受け取り非難が殺到

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、“ハイテクなアダルトグッズ”を販売する会社の共同オーナーに!

セレブ

レディー・ガガ、ブラッド・ピット主演の最新アクション・スリラー映画への出演を交渉中?

映画

アヴァランチーズ、新作のコラボレーターを公開!日本からはコーネリアスが参加

音楽