『セックス・アンド・ザ・シティ』人気俳優、17年の時を経て大人な色気を放つ男性に!

3 7月 2020

世界中で一世を風靡したドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』にシーズン6から登場したスミス・ジェロッドの魅力に心を奪われたファンは、数えきれないほどいることだろう。サマンサの"恋人"として、ストーリーの展開に欠かせない存在となっていったスミスだが、同役を演じたジェイソン・ルイスは今、どうしているのだろうか。
 
同作への初登場から17年――今回ジェイソンはオーストラリアのテレビ番組に出演し、大人な色気を放つ、セクシーな男性に成長した姿を見せた。
 
チャンネル・セブンの『The Morning Show』に出演したジェイソンは、スミスの特徴であった金髪の長髪…ではなく、ブラウンヘアに口髭を蓄えた姿でカメラに視線を送っていた。
 

Channel Seven『The Morning Show』
 
インタビューでは、サマンサとのラブシーン含む『セックス・アンド・ザ・シティ』の撮影の様子について、次のように振り返った。
 
「テイクもかなり多かったし、人もたくさんいた。自然な状態でいることに慣れるのに、とても良いレッスンだったよ」「一つのシーンにたくさんの人が登場する場合、周りには違った角度に色んな人がいるんだ。僕は、様々な方向からそれをこなさなくちゃいけなかった。可哀そうなカメラマンは、僕の演技と格闘していただろうね」
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jason Lewis(@jasonleelewis)がシェアした投稿 -


 
また、同作が世界的な人気を博すことになった秘訣についても、自分なりの解釈を展開。「タイトルが"セックス"から始まるからだと思うね」「よくできている脚本っていうのは、皆が一度は経験したことのあるような事に触れるものなんだけど、『セックス・アンド・ザ・シティ』は面白さとエンターテインメント性、そしてセンセーショナル的な要素を保持したままそういう"身近さ"も感じさせていて、とても良い作品だったと思う」と語っていた。
 
 



Category:

Latest News

ビヨンセが最多ノミネート!「第63回 グラミー賞」のノミネーションが発表に!

音楽

テイラー・スウィフト、『Folklore』のコンサート・ドキュメンタリー映画の公開を発表!

音楽

ダベイビー、“家族との繋がり”に焦点を置いた2つのMVの中で今月上旬に亡くなった兄を追悼

音楽

婚約確定?アナ・デ・アルマス、左手薬指のダイヤの指輪をうっとりと見つめる姿が激写される

映画

マックス・リヒター、世界人権デーにアルバム『Voices』が世界各国で放送されることに!

音楽

イギー・アゼリア、元恋人の意味深なツイートを読み激怒!SNSで感情を爆発させる

セレブ

トラヴィス・バーカー、新しいタトゥーもやっぱりあの花をデザインしたものだった!

音楽

タンク・アンド・ザ・バンガス、EPリリースに併せ「To Be Real」のMVも公開!

音楽