ヴィクシーモデルのジャスミン・トゥークスが婚約!婚約指輪のダイヤモンドは7カラット?!

25 9月 2020
ヴィクトリアズ・シークレット・モデルのジャスミン・トゥークスは24日、Snapchat社で役員を務める恋人のホアン・デヴィッド・ボレロと婚約したことをインスタグラムの投稿を通して発表した。
 
「(答えは)イエスよ、私の愛する人!私たち、婚約したわ!」とキャプションが添えられた投稿には、合計で3枚の写真がアップされており、1枚目には大きなダイヤモンドがあしらわれた婚約指輪、2枚目には大きな岩の上に小石を使って書かれた「WYMM?(Will You Marry Me?の頭文字を並べたもので、結婚してくれますか?の意)」の文字、そして3枚目には、大自然を背景にシャンパンで乾杯するジャスミンとホアンの姿が写っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Si, mi amor! ♥️ We're engaged!!! 🥰😭

Jasmine Tookes(@jastookes)がシェアした投稿 -


 
E! Newsによれば、ホアンがジャスミンに贈った婚約指輪はジュエリー・ブランド「Ritani」のもので、ダイヤモンドの大きさは驚きの7カラットだという。
 
婚約を発表後、ジャスミンはVogueにて、ホアンが企画してくれたサプライズ・トリップやプロポーズの瞬間を詳細に語っている。これによればホアンは、「今すぐ荷造りをしてくれ」と前触れもなく突然ジャスミンに指示し目隠しをした状態で彼女を家から連れ出すと、二人が初めて出会った場所――カリフォルニアのレストラン「ザ・ローズ・ベニス」へと立ち寄ったのち、アリゾナ州のページへと向かったのだという。
 
「ホアンは本当に私のことをよくわかってて、Popeyeのケータリングも用意してくれてたの!まるで天国のようだったわ!その後ヘリコプターに飛び乗って、ユタ州にある岩石砂漠の美しい異世界のような景色の中で空中散歩を楽しんだわ。私たち以外、誰もいなかった」
 
その後二人は砂漠へ降り立ち、インスタグラムの投稿にもあったようにシャンパンで乾杯。しばらく前菜に舌鼓を打った後、ホアンはジャスミンをある場所へと連れていくと…そこには小石で作った「WYMM?」のメッセージが用意されていた。
 

Instagram/@jastookes
 
「その瞬間を自分の中で消化している時、小さな黒いポーチをぶら下げたドローンが頭上から近づいてくる音を聞いたの。ドローンがホアンのところにやってくると、彼はそのポーチから箱を取り出し、ひざまずいたわ。私はその状況がとても信じられなくて、直ぐに涙腺が崩壊しちゃった。だって、そんなことが起こるなんて思ってもみなかったから」
 
「嬉し涙を一通り流した後、もちろん私は"イエス"と答えた。正直言って、想像しうる中でも最高の一日だったわ。愛と幸福で満たされた未来を、私たちはとても楽しみにしてる」
 





Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽