ケリー・クラークソン、娘の髪を紫に染め「安全な染料を使った」とアンチ対策

4 8月 2020
今年の6月に、夫婦として7年連れ添ったブランドン・ブラックストックとの離婚を申請したケリー・クラークソンは、今は愛する子供たちとの時間を何よりも大切にしているようだ。今月1日、ケリーは自身のツイッターを通して、娘の髪の毛をパープルに染めたことをファンに報告。アンチから非難される前に、自身を擁護するコメントを発した。
 
「今日娘の髪に、パープルのストリークを入れたわ。あの子は今、自分がプリンスと同じくらいイケてると思ってる。エアギターをやりながら、声の限り歌い続けてるの。それと"最低な母親"と言われる前に言っておくけど、使った染料はオーガニックで、安全なモノよ」
 

ケリーをサポートするファンの中には、髪をパープルに染めた自身の4歳の姪の写真と共に、「ケリー、お子さんとの時間を楽しんでね!」とコメントを寄せた人もおり、これに対しケリーは「すごいわね!めちゃくちゃカッコイイじゃない!素敵よ!」と感想を返していた。
 

今年の4月には、ヒラリー・ダフがロックダウンで学校に行けなかった息子ルカくんの希望を叶えるため、彼の髪の毛をブルーに染める気でいると語っていた
 

 



Category:

Latest News

10月放送番組に関するお知らせ

News

テイラー・スウィフトのストーカー、脅迫の手紙を送り続け30ヶ月間の懲役を言い渡される

音楽

ハル・ベリー、最新のインスタ投稿でヴァン・ハントとの交際を認める

セレブ

『ハイスクール・ミュージカル』スターのアシュレイ・ティスデイル、第一子妊娠を発表!

音楽

サム・スミス、3年ぶりニューアルバムの発売決定!先行曲「Diamonds」をリリース!

音楽

リゾ、離婚が報じられたカーディ・Bに花束と手書きのメッセージカードを贈る

音楽

エルトン・ジョン、未発表曲60曲を含む豪華ボックスセットのリリースが決定!

音楽

『チアの女王』出演者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

セレブ